

恒例の女子会開催*

       恒例の女子会1



先週、*yossy*さんの愛息子くんがお泊り保育だったので

恒例の女子会開催しちゃいました♪


メンバーは、

*yossy*さん・zaikucraftオーナーさん・そして私の3人。



朝、幼稚園に送ってからフリーになる*yossy*さんと一緒に

昼間には、

フランス帰りのフラスコさんやwoodproさんにお邪魔♪

woodproさんでは、またまたステキなこと思いついたみたいで☆

*yossy*さんの夢が膨らみつつ!

家族の晩御飯作りの為、一旦解散。



晩御飯を頂くのは zaikucraftさん♪



前菜

             恒例の女子会2



メイン


             恒例の女子会3



チキン、めっちゃ美味しかったー♪

いつも美味しいお料理ありがとう。


逢えば、アンティークの話しやこれからのインテリア、

子供の相談など、話しは尽きず・・・。

今回は、23時からのお楽しみはお預けでしたが(笑)

7時から23時まで しっかりお喋り!

楽しい女子会♪

やめられぬーーー!


       恒例の女子会




シアワセな4時間半*

     シアワセな4時間半1




先日、いつものメンバーで「ステーキガスト」へ!

ステーキかハンバーグを注文すると

カレー・ご飯・パン・サラダ・フルーツ・アイス・カキ氷が食べ放題!

ドリンクバーは+100円。


11時の開店とともに入店!

食べて、飲んで、喋って、笑ってーーーー!

ダウンに赤Tシャツに、ロックオン!!

そんなこんなで、気づいたら入店して4時間半!

顔見て笑って、シアワセな4時間半だったな!



梅雨の中休み。

毎日暑いですねー!

明日からは、傘マークばかり。

いよいよ梅雨本番ですね。


       シアワセな4時間半



親戚のおうちの玄関に咲いていたアジサイ。

数日後には、取り壊されると聞いて、我が家に連れて帰りました。

とっても大輪!


今日の夜は、おでかけ♪

美味しいお料理食べて お喋りして

またまたシアワセ時間過ごしてきまーす♪




お誘いメールで*

       お誘いメールで




お昼前に 一通のメールが届き♪

「もし、お暇ならお茶しに来ませんか?」と・・・。


メールの送り主は

おうちもめっちゃ近所で 趣味も同じ友達の*yossy*さんから☆



「もちろんお邪魔しますー♪」と、返信させていただき♪

チャリをこいで行ってきましたよー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


玄関、開けたら 

もぉーーーーーーー!

ステキーーーーー☆

小声で・・・
そりゃー某インテリア雑誌も取材にくるっちゅーの +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




前回お邪魔したのは、一昨年の12月、あの時とは、また替わっていましたよ!


       お誘いメールで1


お誘いメールで3


       お誘いメールで2

ねーーーー

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ステキインテリアでしょーーー☆

どこを見ても ステキ☆

arataが4時間で鍵持って行ってなかったので 

あんまり長居はできなかったけど楽しい時間になりました♪



*yossy*さん お誘いありがと♪

お邪魔しました。

今度はうちにきてね!

ブログ書きながら

我が家に帰って凹む、凹む・・・(ノω・、)クスン...


レジンアクセ*

       レジンアクセ2


ブログで仲良くさせていただいている

レジン作家のなおさん。

ブログでステキなレジンアクセサリーを紹介されているのをいつも見ていた私。

つい先日お逢いすることができ♪

図々しくもオーダーさせていただきました。


そして、アクセが出来たとお知らせが!

白鳥座さんに納品に来られると聞いたので、おでかけ♪



手にとった瞬間

なおさんのステキな世界が

小さな電球の中に

小さな、小さなパーツとともに閉じ込められていて☆



可愛くラッピングしてあったのに・・・

おうちまで我慢できず・・・(なおさん、ごめんねー。)

その場で開封して、すぐにつけちゃいました!






そして、白鳥座さんに来られる前に

旦那さんと、ランチに行かれて♪
(ほーんと、いつお逢いしても仲良しですよねー☆)

お土産にと、「喫茶、めくる」さんのおやつを頂いちゃいました。


      レジンアクセ1


このあと、すぐにお腹の中へ(笑)

美味しかったです!



なおさん、お忙しいのに

ステキなアクセサリー本当にありがとうございます。

大切にしますね!


なおさんの作品は、

白鳥座雑貨店さんにてお取り扱いがありますよ。

そして、ステキななおさんのブログはこちら→retorode*


ステキな出逢い*

ステキな出逢い1



いつもブログで仲良くさせてもらっている


なおさんpacuさん夫妻

NULLさん



山口でのイベント「れとろ」の後

白鳥座のはつこさんと広島ツアーに来られると聞き

場所は、おうちのすぐ近所。

はつこさんのお誘いで お邪魔することに!



お仕事先から自転車に乗って「ZAIKU CRAFT」さんに到着!

緊張しながらドアを開け

自己紹介もそこそこに 着席!

最初の緊張は、どこへやら??

みなさん、暖かく迎えて下さり♪

ほんとに初めて?な感じで 

最初から最後まで笑ってばかりでした!

風邪と花粉のWパンチで ずっとマスクをしていた私。
みなさま、ほんとに失礼しました!


いつもはブログでのお喋りですが

実際にお逢いして お話しさせて頂き

ブログを通じてステキな方々にお逢いできた、このご縁に感謝!

これからも仲良くして下さいね♪

そして、

はつこさん、ステキな出逢いの機会を下さってありがとうございました!


pacuさん・なおさん、娘ちゃんたちは大丈夫だったかな?



レジンアクセサリーを作られているなおさんのブログはこちら→retoroad*

pacuさんのステキなブログはこちら→kocicka

ジャンクでシャビーな木工を作られているNULLさんのブログはこちら→NULL WORKS
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
