スポンサーサイト

  • 2010/03/01/Mon 20:30:00
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

応援*

第23回 江波体協親善少年ソフトボール大会に
参加させていただきました!

江波大会


当番校という事もあり
お手伝いも兼ねて 家族で応援に行きましたよ

江波大会といえば・・・
去年の大会で、初めて敢闘賞を頂きました
監督のサイン通り バントを決めて!!!

あれから1年
一生懸命 声を出し頑張ってきましたよ

1試合目
草津 VS 呉坪内
arataは、レフトでの出場

レフト バッターボックス

みんな、中々 塁に出ることができず・・・
0-8で負け

2試合目
草津 VS 落合東
スタメンは逃したものの、サードでの途中出場

サード

ボールが飛んでいきませんように
親の心境とはウラハラに arataの守るサードへライナーが

バシっ!っと捕って ファーストへ送球

結果は9-4で勝ちましたが、
惜しくも、リンク予選落ちとなりました。


お昼は江波のOBさんが販売された おうどんとおむすびを食べて学校へ 


サード練習
またまた 練習


練習のときに 監督が子供達に一言。

「夢は大きく持てばいい!
その分 努力をしなさいよ!」

いつもは、試合にすら出れない日もあるけど
昨日は 日ごろの練習の成果も認められ
試合に出ることが出来て 本人も自信につながったようです。
一歩、一歩 頑張って欲しいです。



夜は・・・






朝から夕方まで 1日 頑張ったので
ご褒美にソフトの母たちで、

第2回 女子会

場所は、いつも父の会で行き付けの
近所の焼肉屋さん



6時30~ 
食べて 飲んで 喋って

11時~

楽しい1日でした♪

次は・・・
カレー
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/99-605cc53b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
