
  • 2014/02/16/Sun 11:32:46
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

happy valentine*


ソチオリンピック盛り上がっていますね。

フィギアでは 羽生くん金メダル!

おめでとう!ですね。

まだ19歳ですよ!!!!!

演技も見入ってしまいます。

インタビューにもはっきりと答えていて ほーんと立派だわー。


私の19歳の時って・・・


・・・。


・・・・・。


昔過ぎて思い出せませーーーーん(笑)



2月14日

happy valentineでしたね。


     happy valentine



毎年、何かとチョコ作っていたけど

今年は 娘が受験なので何かあっては!!!(ノロとかインフルとか・・・)

と、言うことで手作りはお預け。



去年、美味しいと噂で聞いていたチョコ!

大人気で一瞬で売れてしまったそうで 食べれず・・・。

今年こそは!と、気合をいれて ビターを1つ、ミルクを2つ、何とか3つゲット!!!
(今年も一瞬で売れていました。)


旦那さんと、子供たちへ。


プチプラなチョコだけど、とっても高級なお味!




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
