

ツリー*




       2013クリスマス1





気が付けば、前回の更新から約2ヶ月!!!!

バタバタと過ごし、ゆっくりパソコンに向かえず・・・

あっと言う間に、もう12月!

今年も残すとこ1ヶ月ですね。

12月と言えば クリスマスがやってきます。


毎年、リースを作りますが

今年は志向を変えて

ツリーに挑戦!!!


       2013クリスマス


アンティークのバケツに

モミ・ジュニパーベリー・針葉樹など、フレッシュな素材を使って。




            2013クリスマスツリー1



高さは、1メートルはあるかなー?!

ちょっと欲張って大きくなったけど

おうちには丁度良かった!

エントランスは、森林浴しているかのように

いい香り♪



arataは、今年最後のクリスマスプレゼントとあって

お父サンタさんへ、プレゼントのお願いを毎日呪文の様に言ってます(笑)

さて、最終的に何になるのかな?(笑)




COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
