

あした*



     garakutaichiba.jpg


いよいよ明日開催の「ガラクタイチ+バ」

ジャンジャン更新されてますよ!

こちらにて、お宝見てね。→ガラクタイチ+バ



abiちゃんがステキに
参加予定店主の紹介してくれてます。



☆yossy
アンティークコレクター
数々の雑誌にさらりと載っちゃう彼女。
ステキなアンティークの
出品ありそうです(^_^)


☆しらとりはつこ
知る人ぞ知る「白鳥座雑貨店」
オーナーの彼女。
昭和レトロなお宝放出ありますよ(^_^)


☆まんさん
数々のお店で人気の
ハンドメイド作家さん。
フルモノ好きな彼女。
彼女のお宝をお楽しみに(^_^)


☆ハナウタ社 abi
昭和レトロ、好きです。
おしゃれ、好きです。


☆ひなた
アンティークコレクター。
水玉、ボーダー大好きな彼女のおされなお宝をお楽しみに!!


スペゲスさま。
☆ミツコさん
革、バッグ作家。
有名人のミツコさんから
素敵な作品をお預かりしています!!

お天気も暑いくらいになりそーですね!


お願いごとです。

*・当日は駐車場はございませんので、お近くのパーキング等にお願いします。
(周辺は住宅地ですし、近隣の方々へご迷惑をおかけすることになりますので、
 くれぐれもお店前の路上等にはお停めにならないでください。)

・お店の場所、ガラクタイチの不明な点等はガラクタイチ店主それぞれのブログの方へ
 お問い合わせください。

・ガラクタイチの品々をそれぞれ格安にてご提供したいと思っておりますので、
 エコバッグ等ご持参していただけると非常に助かります。
 エコバッグ等をご持参いただけなくても袋は用意しておりますが、
 リサイクルバッグ等、新品の袋ではないことをご了承くださいませ。

・合わせて、小銭のご用意のご協力よろしくお願い致します。

 みなさまのご協力をお願いいたします。たくさんのご来場をお待ちしております。

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
