fc2ブログ

coco*tto 3rd Anniversary*



     3_20130517135222.jpg



今月、3周年を迎えたcoco*ttoさん。

3rd Anniversaryのお祝いに

ZAIKUさんでオーダーしたお花を持ってお邪魔してきました。



私と*yossy*さんがお邪魔したのは、9時30分過ぎ

すでに整理券番号は60番台!

いやーーー、凄過ぎです!!




10時30分開店後には おうちの前は沢山の人、人、人ーーー!


     1.jpg




途中、

白鳥座のはつこさんや

tenkizuのconichaさんと、久々のお喋り!



お外のブースには

メルスリーヒゲ・大久保古道具店・ノッティンアンティークス

ステキなゲストさまばかり。




     ___2.jpg



ステキなアンティークや古道具をみて目の保養♪

いつもながら、ステキなcococ*ttoさん。

coco*ttoさん

3周年おめでとうございます。

またお邪魔しますね。




スポンサーサイト



COMMENT

おー!
たまにネットでお買い物してるんだ私。
イベントいいなあなんて、
ブログ見てたけど、
ひなちゃん、
行ってたんだね。
うらやまひー

hakoちゃん

hakoちゃん、お返事遅くなりました。

えっ?!
ネットでお買い物してたの?
偶然だねー。
えへへ♪
私は、イベントでしかお買い物したことなくてね(汗)
いつもステキなアンティークばかりで大ファンです!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード