スポンサーサイト


bag bouquet*




      クラフトカフェ2



GW 我が家は 暦通りなうえに

arataのソフトの試合、お義父さんの7回忌法要と予定がいっぱい

これといっておでかけの計画もなく・・・



そんな中、GW、私の唯一のお楽しみ♪

臨時営業されるZAIKUCRAFTさんにお邪魔してきました。


予約なしでお茶を飲みながら

リースかバックブーケが作れるクラフトカフェ!



出来立ての、フルーツポンチ。

甘くないよーに、ソーダで割っていただきました。


     クラフトカフェ



ブーケバックのメインのドライフラワーの花材を選んで♪


ラナンキュラスとミモザをベースに

ペッパーベリーとパンジーをアクセントに☆


     クラフトカフェ1


ラフィアでおめかし♪♪♪

バックとしては使えませんが(笑)

カワイイバックお気に入りです。
スポンサーサイト

COMMENT

遊びに来た!

集合場所へ行ったけど、
結局、雨で中止になって、
息子とモスって帰ってきたよー
昼から練習あるかも~みたいな話も
出てまして、いったん自宅戻り中。

遊びに来てくれてありがとう。
ブログやってたんだね!
この雰囲気大好き。
また見にこよっと!

hakoちゃん。

hakoちゃん 遊びにきてくれてありがと!

そっかー
雨で中止かぁ。
練習あったのかな?
お疲れ様。

最近は、365にFBと色々手を出しすぎて
ブログの更新がオロソカですが
また遊びにきてね!
私も hakoちゃんこ遊びにいくねー♪

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
