スポンサーサイト

  • 2013/04/11/Thu 11:32:18
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:かぞく

カルボナーラ記念日*



     カルボナーラ記念日



ここ最近、耳にタコが出来そーなほど

(いえ!タコできました!)


「カルボナーラ食べたい!!!」

と、言います。

初めて食べるのに、おうちで失敗作を食べさすのも可哀想なので(笑)

新学期が始まったばかりなのに、市中研とやらで早帰り。


じゃぁ!リクエストにお答えして

ランチがてら、マリオへ!


メニューを見て迷っていた様子だけど、

他に食べたいのは、また今度にしーよう!と呟き

カルボナーラにしてました。



     カルボナーラ記念日1

写真撮るのも待てず、早速食べてます(笑)



娘は大満足してくれたよーです。



新しいクラスのことなど、学校の様子も聞いて!

息子、6時間バンザーイ(笑)

スポンサーサイト

COMMENT

やっと6時間ですね~わたしもさっそく(?)お出かけできました(^_^)
カルボナーラおいしいよなぁ~ わかる~❤

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

chiichiさんへ。

chiichiさんおはよ!

うふふ♪
やっと、自由時間がきましたね!

私も、早くおでかけしよ!

chiichiさんも、カルボナーラスキですか?
丁度食べてみたいお年頃のよーです(笑)


鍵コメKさんへ。

わーい!
お返事ありがとうございます!
お店にも中々お邪魔できなくて;;;
そうでしたか!
こちらこそ、よろしくお願いしますね♪


私もまたお邪魔しまーす!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
