スポンサーサイト

  • 2013/03/23/Sat 10:29:15
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:かぞく

三者懇談*



   三者懇談2



やってきました。

三者懇談の時期が・・・。

私が中学の時とは違って

今の中学生は ほんとーに大変。。。

もう少しってとこで、点を落としている娘。

もう少し、慎重になって欲しいです。

本人はいたってのん気!

心配するのは親ばかりですね。



arataは6時間でいないので、娘と二人でランチ。



   三者懇談



   三者懇談1




美味しいモノ食べたし また頑張って!





スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは
今の中学難しいですかー。。
うーん想像つかない 未知の世界です。

うちの中学は昔から超ヤンキー学校です
お金があれば私学へ行かせたいくらい(^_^;)
今の時代 子供の数が減ったからと言って受験は楽勝ではないのですね。

chiichiさんへ!

chiichiさん おはよございます。

私たちは中3の夏にどれだけ頑張れるか!だったけど、
今は中1年からの内申がいくので
息抜くヒマもないですよ・・・。
とは言っても、娘はまったくのん気で。

子供が少なくなっても 入れる倍率は昔とほぼ同じ感じかも。
私が思うに、今の方が難しいって言っても過言ではないかな?

親の都合ですが、公立に行って欲しい!
でも、どこでもいいから引っかかって欲しいって言うのが
本音ですよ。。。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
