
  • 2013/01/21/Mon 17:17:54
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:ソフト

尾長大会*



尾長大会



20日、日曜日は尾長大会に参加しました!


今年のポジションは「ピッチャー」

ピッチャーサークルに入ると別人になるarata。

昨日は、投げて!打って!走って!と、頑張っていました!


今まで自信なく立っていたバッターボックスも

最初の打席で レフト方向にものすごいいい当たり!

おぉーーー!

ホームラン?!

キターーーーー!

と、思っていたら、ボールデッドにて 2ベースヒット。

うーー残念。


でもそれからが違った! 

ヒット打つ!打つ!

盗塁決める!決める!

昨日は、一味違ったarataを見ることができました!


他の選手たちも 自信に満ちた顔でプレーできていました!

そして、arataにとっても良いスタートになったようです!




予選リンクには上がれなかったけど 2勝!

新チームになってから2つ目の試合で、ただいま4勝2敗!

5勝したら 公式ユニフォームに戻ります!


来週の試合で 決めて欲しいな!



COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
