スポンサーサイト

  • 2013/01/07/Mon 13:43:38
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:日々帖

2013.始動*

2013始動




あけまして、おめでとうございます。

2013年 始動ですね!



年始、恒例となった氏神さんへの初詣

今年は、おみくじも引いてみました!

でたのは「小吉」

内容もそんなに悪くなく、まずまずのようです(笑)


元旦の夜には、お義姉さん家族が我が家へお泊り

3日は、旦那さんの親戚への年始のご挨拶

4日は私の実家にてまったり♪

その合間をぬって、娘の買い物に付き合い

約1年ぶりに二人して洋服ゲット!


慌ただしく約2週間の冬休みも終わり

子供達は、本日より学校!

やっと静かな平日に戻りました!



今日から仕事はじめの方も多いのかな?


そんなこんなで1月も7日が過ぎました!


ゆっくりブログになりそうですが

今年もどーぞよろしくお願いいたします。

ひなた♪



スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、明けましておめでとうございます。
今年も仲良くしてくださいませ~(*^_^*)
多分・・今年は、私もかつてない忙しさになりそうで・・更新は、のんびりになるかと思うのですが・・たまにこうしてお話出来たら嬉しいです~。
よろしくお願いしますね~(^_-)-☆

oliveさんへ!

oliveさん 

あけましておめでとうございます!

初コメありがとうございます!
こちらこそ!
仲良くしてくださいませ~♪

中々 oliveさんのブログにお邪魔出来ず;;;。
ごめんなさいね。
私も、今年は息子のソフトがラストイヤーなので
今まで以上にソフトで忙しくなりそうです!

こんな私ですが、
どーぞ今年もよろしくです(*^_^*)!!!

あけましておめでとうござざいます!



それと


お誕生日おめでとうございます!!(今頃ですが・・(^_^;))

40歳って なんとなく区切りのような気持ちですか?
中井貴一のセリフ わたしも観ていてそのとおりだなぁ~と思いました。
お忙しそうですが マイペースでストレスをためずにいてくださいね。(
わたしもストレスをためないようにする事が今年もテーマです。。)
本年もよろしくお願いします(^-^)

chiichiさんへ!

chiichiさん あけましておめでとうございます!

そして、
返事がものすっごく遅くなりましてすみません;;;

お祝いの言葉ありがとうございます!
ビバ!40歳です!
気持ち・・・?
ん~?
さほど変わりはないかなー!
でも体は正直ですが(笑)

健康で毎日が過ごせることに感謝です!

今年は今まで以上にマイペースなブログになりそうで・・・
こんな私ですが
今年もどーぞ仲良くお話ししてくださいね♪




NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
