スポンサーサイト

  • 2012/11/05/Mon 10:55:56
  • CATEGORY:ソフト

助っ人*

助っ人




4日、日曜日は 4年生大会の為 arataはオフ!

だったのですが、

クラブ同士いつも仲良くさせていただいているチームの助っ人に行ってきました!



kusatsuの監督から、

「足引っ張るなよー!

 でも、違うチームでの試合は中々出来ない経験だから、楽しんでおいで!」



チームカラーのブルーのから

グリーンのユニフォームに着替えて!

似合うかな?なんて言いながら着替え終了!

思ったよりも似合ってるーーー!(このままグリーン着続ける?)

オール神のみんなともいつものようにお喋りしたり、

溶け込んでいて、びっくり(笑)



試合会場は「焼山運動公園」

到着して、選手みーーんなで仲良く?!公園をグルリとランニング!

楽しすぎて帰ってきやーしなーい(笑)




試合は、第1試合・第4試合。



1試合目は、勝てる試合だったけど 相手のペースにのまれ逆転されて負け。

2試合目は、両チームとも塁には出るが 中々点につながらず0-0の引き分け。


arataは、2番・セカンド、ユニフォームナンバー7


結構ボールが飛んできて ヒヤッとする場面もありましたが

足を引っ張ることなく 守りきることができたと思います。

バッティングは、2試合の中で自分の納得のいくバッティングが2本あった!と

緊張していたけど、のびのびとプレーさせてもらい 

本人もいつも以上の力が発揮できたのかな?


私の中で印象に残ったのは

3塁線ギリギリのバッティングで 2塁打。

盗塁にて3塁へ進塁。

相手のパスボールでチャンスー!

コーチの「GO!]の掛け声とともに狙うはホーム!



突っ込むーーーーー!!!!!!


助っ人3


審判さんからコールは「アウトーーーーー!!!!」

あーーー残念。

これで点が入っていれば、オール神の先制点だったのにーーーー(涙)


チームに貢献できず 申し訳ない。。。。


いつもは、チームのお手伝いで応援どころではなく

久しぶりに純粋に応援させていただき、楽しかったー♪



同じ釜の飯食べてじゃないけれど、

お弁当食べて、またまた仲良く♪


助っ人2


オール神のみなさん、暖かく迎えて下さってありがとうございました。
スポンサーサイト
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
