スポンサーサイト


恒例の女子会*



久しぶりの女子会





*yossy*さんとZAIKUCRAFTのおねーさまと恒例の女子会!


3月を最後にご無沙汰していた女子会。

みんなそれぞれ忙しくて、やっと28日、日曜日に予定が合いました。


今回は、近所にある本格韓国料理を食べる事の出来る「花亭」へお邪魔!




ビールの付き出しで出てきた、ナムルを始め

キムチチヂミ・メンタイキムチだったかな?(正式な名前忘れた。)

牛とプルプルホルモンとトッポギとお野菜のたっぷり入った鉄板焼き
(〆は韓国のインスタントラーメン)

辛さも、好みに応じて下さいますので 安心!


話に夢中で 撮った写真は鉄板焼きの1枚(苦笑)



どれも美味しくて、お腹はいーーーーーーっぱい!!!!!!!!!!

美味しいモノ食べて、お喋りして、リフレッシュー!


おねーさま方、またご一緒しましょーね!



スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは~
女子会いいなぁ~
どんな会話をしてるんだろう(*^_^*)
わたしの友人は恋バナが多いです。もちろん旦那様いてるけど(笑)ひみつ話です。
韓国料理あたたまっていいですね~❤おいしそう

chiichi*さんへ!

chiichiさん、こんにちは(*^_^*)

何ヶ月ぶりかの女子会!
めっちゃ楽しかったです!
んーーー?
恋バナは流石に話しにならなかったけど(笑)
それも楽しそう♪

みんなの話しは、やはりインテリア!
二人のおねーさまがステキなので
どうやったらステキになるか?
アドバイスをもらったり♪
後は子供の話しとかかな?

美味しいモノ食べて、お喋りしてリフレッシュー!です。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
