スポンサーサイト


10月のクロノ雑貨店*




       10月クロノ雑貨店


ずっと行ってみたかった アトリエ クロノさん。


こちら、普段は美容院なので

雑貨だけ見に行くことができないのですが

月に一度だけ雑貨店がオープンするということで*yossy*さんとお邪魔してきました!



今回で3回目の「クロノ雑貨店」

毎回テーマがあって(前回は、帽子展でしたよ)

10月は、バッグとその中の小物達。


アンティークのトランクやドクターバック・ハンドメイドのバックや革小物など

もちろん、ZAIKUさんのお花たちも



クロノさん・ZAIKUさん・*yossy*さんとお喋りしていて撮った写真は1枚。

しかも、1枚しか撮ってないのに、ピンボケ気味だなんて・・・。(涙)


お昼は、パーキングに行くまでに気になったここに決定!


          10月のクロノ雑貨店1


中に入ってビックリ!!!

カープのサインや写真

鉄人衣笠でしょ・WBCの監督の山本浩二・津田投手などなど

カープの歴史がズラリ!

県内外から、カープファンが訪れるようで、実は結構有名みたいです!

ここでも、お喋りばかりして写真どころじゃなく・・・(笑)

ハンバーグランチを食べて♪

*yossy*さんがステキにアップしてくださると思います!→


クロノさーん、コーヒーご馳走さまでした。

来月のテーマは何かな?

また楽しみ♪





スポンサーサイト
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
