スポンサーサイト

  • 2012/10/07/Sun 20:11:56
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:かぞく

魂を込めて*

        魂3




3連休のど真ん中の日曜日は、arataの運動会!

昨日の曇り空はどこへやら???

朝から、暑すぎるくらいのいいお天気!

前日に続き本日のお弁当も、arataのリクエストを詰めこんで♪


             魂7



今年は5年生!

恒例の「南中ソーラン」です!

私もだけど、arataも1番楽しみにしていたようです。


魂2



黒いはちまき、黒いTシャツで身を包み

背中には それぞれのスキな文字が描かれています。

arataの背中の文字は

「魂」

魂を込めて踊る!と言う意味からこの文字に決めたようです。


一生懸命練習しただけあって 

全員の掛け声や演戯の息がぴったり揃いかっこよかったー!


見せ場は、最後の塔!


魂4



高く、かっこよく決まり、鳥肌が立ちました!

でも、でも、私の席からarataが全く見れず・・・

ビデオにもおさめることが出来ず、残念だったーーーー。




その他の出場種目は

障害物競争、ハードルをくぐるのに引っかかり、惜しくも3位。

騎馬戦は、1回戦は上に乗る人で帽子を取られることはなかったけど 

目標にしていた、大将旗を取ることは出来ず。


        魂





どの種目も 楽しみにしていた様子で キラリ笑顔が見れました!




来年は、最後の運動会。

「組体操」

想像しただけで、今から涙が出そうですーーーー(涙)

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさんこんばんは♪
お久しぶりです

arata君の運動会終わられたんですね
お天気よくてよかったですね。娘の運動会も6日だったんですけど暑過ぎました。
南中ソーランって初めて聞きました。
娘はロックソーラン
ソーラン節でも色々あるんですね
くろのTシャツに魂
めっちゃカッコイイ!!鳥肌わかるな~
迫力満点ですね。
来年の組体操本当に楽しみですよね~~~

cocoさんへ!

cocoさーん おはようございます!

娘・息子と、やっと運動会終わりました!
ほーんと、暑かったですよ・・・。

cocoさんの娘ちゃんも、ソーランだったんですか?
ロックソーランって 曲がロック調なのかな?
娘ちゃんも、カッコよかったでしょ!
来年は、涙・涙で組体操見れないかもーーーー(涙)

cocoさん お仕事、忙しそうですね。
寒暖差も大きいので 気をつけて下さいね☆

運動会お疲れ様でした~
ソーラン、うちの学校でも恒例です何でだろう(笑)
組体やリレーなど
高学年になれば盛り上がるし感動しますね。
うちは微妙なダンス・・幼稚園の方がレベルが高かった(笑)
春の運動会だから練習量が少なすぎるのかもしれません・・www

あ、わたしはドコモのスマホですよ~
auに乗り変えたいけれどアドレス変わるのが面倒で・・・
アクオスフォン、なかなか良いですよ~
大きいから、片手うちは出来ませんが、
アプリは自分で取るので
他社のは知らないけど、友人のはもともと たくさん入ってたなぁ(参考にならずすみません;;)

Re: タイトルなし

chiichiさん こんにちは!

やっと運動会終わりましたよー!
お天気もよくて ほんと一安心です!
ソーランは、最近どこの学校でもやってるようですね。
うちの学校でも5年生はソーランって決まってますよ。

chiichiさん ドコモなんですね!
私もアドレス変更を伝えるのが面倒なので今一歩、勇気が出ず・・・
このままドコモのスマホかなーと、思ったり
頑張って乗り換えるぞ!と思ったり・・・毎日、コロコロ変わってます。
画面が大きいのはOK!
アクオスいいですか?
液晶と画素数がいいのはアクオスなのかな?
あー迷うーーーーー!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
