
  • 2012/10/06/Sat 19:14:57
  • COMMENT:0
  • CATEGORY:かぞく

SF*

SF.jpg



3連休、初日の土曜日は rukaの運動会

「スポーツフェスティバル」



rukaの出る種目は4つ。

毎日、朝練していた大縄飛び、みんなでジャンプ

1番になれるようクラスのみんなで走る順番を考えた学級対抗リレー

みんなの気持ちが1つになれないと勝てない、それいけ孫悟空

1年から3年生の縦割り班で戦う細胞分裂。


運動オンチのrukaですが、

どの種目も楽しそうに頑張っていました!


クラブ対抗リレーは、応援にめっちゃ燃えた!

3年生有志のソーランも、かっこよかったー!

        SF1.jpg


お弁当は、rukaのリクエストに応えて

もれなく、応援するarataの分も(笑)


        SF3.jpg




去年はお仕事の為、見に行く事が出来ず、今年初めての応援。

お天気は、朝から曇り気味でしたが、暑くもなく、寒くもなく

途中、パラッと雨も降ったけど、絶好の運動会日和でした!


COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
