スポンサーサイト


秋*

        秋



毎日、毎日、

溶けそうなほど暑かった7月・8月。

長ーーーーーい夏休み 

子供たち、病気やケガもすることなく無事に終わり。


最近は、日中はまだまだ暑いですが

朝・晩がすっかり涼しくなり

エアコンのスイッチを押す回数も減りました。←あっ!これは私次第ですよね(汗)


陽が沈むのも早くなりましたね。

季節は、確実に秋へと移り変わっています。


みなさま、気温の変化で体調崩されませんよーに・・・。



スポンサーサイト

COMMENT

ひなたさーん
またコメントごめんなさい。
そして、ありがとうございます~~(>_<)

御苦労 ものすごーく分かります!!
きっとひなたさんは お嫁さんやお婿さんに理解ある
優しいおかあさんになられるでしょうね。。

わたしもずっと 憎い 悔しい 何で??ってビックリする事が多く・・・
相手は何も変わらないから
自分が変わろうと努力してきました。
なにより最近夫もレベルが低いしょうもない人間とまで言って理解してくれるようになったんです
^^;(言い方キツイですが そこまで言われるような人たちで・・)
ときには大泣きするとスッキリしました。愚痴、書いてゴメンナサイ<m(__)m>

朝晩涼しくなってきて嬉しいですねっ
日中もあともう少しかなっ。

chiichiさんへ!

chiichiさん こんにちは!

拍手なのにこちらこそ長々と書いてしまいすみません(>_<)
でもchiichiさんの苦労
いえ、試練に共感したというか書かずにはいれなくて・・・。


相手の両親のことについて話すと
どーしても悪口を言ってるように聞こえたり・・・
思っていることを打ち明けるのも勇気がいりますよね。

旦那さん chiichiさんの気持ちをきちんと分かってくれて・・・。
沢山、話しをされているからでしょうね。

お隣に住んでらっしゃるなら顔を合わさないわけにもいかないでしょうから
聞かなくていいことも耳にしたりと、しんどいでしょう。

試練の後には きっと、
いや必ず、いいことがあります!
私の師匠は、
「神様が与えた試練、勉強させてもらっている!」と、言ってます。
神様じゃないけど(笑)
みんな見ていてくれますよ!
もちろん私も!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
