スポンサーサイト

  • 2012/09/10/Mon 11:10:58
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:かぞく

14st Wedding Anniversary *

        14st Wedding Anniversary5


先日、9月6日

結婚記念日14年目、象牙婚式を迎えました。


実は、結婚して初めて記念日に夫婦2人でご飯を食べに行きました!


場所は、近所のステキなおみせZAIKUCRAFTさん♪


        14st Wedding Anniversary3


お料理は、前菜から


        14st Wedding Anniversary1

1番奥のハム、これオイシカッタヨー!

旦那さんの分まで食べちゃった(汗)


メインのステーキ

        14st Wedding Anniversary2


ステーキはもちろん美味しかったーーー!

付け合せのジャガイモには、醤油麹で味付けしてあって 

ジャガイモの皮は ピザのようにチーズでこんがり焼いてあって

ジャガイモ好きにはたまらなく美味しかった♪


その日 来られていたお客さまが食べられていた

オムライスが、どーしても食べたいと言う旦那さん。

わがまま言って、作っていただき!


        14st Wedding Anniversary6


たっぷり食べて、飲んだけど、

二人で、フワ・トロオムライス ペロリと平らげちゃいました(笑)




結婚して14年、

主婦業に、二人の子育てと、毎日がむしゃらだったので

夫婦二人ってシチュエーションに 結構照れましたーーー(笑)

まだまだの私ですが、

これからも よろしくね!


          14st Wedding Anniversary


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、おはようございます~。
14年目n結婚記念日おめでとうございます~❤
ご夫婦でお食事デートなんていいな~♪
素敵なお店で 美味しいお料理・・わ~私も行きたいです(^_^;)
ほんと、どれもこれも美味しそうですね~。
でもって、たくさんの紫陽花のドライがまた素敵☆
お花屋さんもやってるのかな?

素敵な1日になりましたね~(*^_^*)

ひなた。さん  お久しぶりです(^^)
お元気でしたか?

オメデトウございます

素敵な結婚記念日の過ごし方ですね~

ザイクさんでのディナーなんて
素敵空間で、夫婦でまったり、いいな~

イツコさんへ!

イツコさん こんにちは!

ほーんと、お久しぶり!
イツコさんもお元気かしら?
私は、何とか生きてます!(笑)

ありがとうございます!
毎年、旦那さんの好きなご飯を作って家族でお祝いなんですが、
今年は zaikuさんでと、旦那さんからの提案で!

ステキ空間でのディナー。
いいもんですね!

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは!

ありがとうございます!
14年目にして初めてって違う意味ですごいでしょ(笑)
いつもは子供たちが一緒なのに、不思議な感じで照れましたー。

ここは スープの冷めない距離にあるステキなお店。
お花も雑貨も喫茶も、オールマイティーなお店なんですよ。
お料理、ほーんと美味しかったんですよ!
私の写真じゃ美味しさが伝わらないですねー。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
