
  • 2012/08/27/Mon 15:04:16
  • CATEGORY:日々帖

夏休み終盤*

残暑が厳しく

ほんと、言いたくないけど毎日、毎日暑いですねぇ。




夏休みとは言え、火・木・土・日曜日と、ほとんどソフト。


8月最初には、ソフトの合宿があったり

お盆休みには

家族で旅行へ行ったり、祖母のお墓参り

実家で自分の兄妹や、甥っ子に逢って癒されたり

夏休み最後には、

宿題に、お手伝い、ソフトと頑張ったご褒美に

急遽、ソフトの仲間と我が家でお泊り!


夏休み終盤1


学年はそれぞれ違うけれど、公園で虫を捕まえたり

WiiやDSして仲良く遊んでいますよ♪


今日は、朝からrukaの友達も遊びにきて大賑わい!!!!!

お昼には、みんなで仲良くソーメン食べて!

夏休み終盤


長い、長ーーーいと思っていた夏休みも間もなく終盤!

夏休みの楽しい思い出も、沢山できました!

rukaは、30日

arataは3日から学校!

やっと自由な時間が出来るー!

何するか考えるだけでも、今からニヤけちゃうーーー♪







プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
