スポンサーサイト

  • 2012/08/01/Wed 14:42:28
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:かぞく

夏休み、息子の目標*

毎日、勉強どころか

お菓子食べて、ゲームして、ジュース飲んでと、

夏休みを楽しんでいる息子。
(私からしたらスキ勝手にしていると思う。)

そんな息子、

夏休みの目標を立てています!


図工で作ってきたホワイトボードには
(最近、お決まりのう○こくん)


夏休み息子の目標


少しずつですが 進んでいる様子・・・。ですが、お盆までに出来るのかな?



今日から8月!

夏なんて、あっという間に終わるけど、

毎日、35度以上の猛暑、我慢大会してるみたいで・・・。

唯一の扇風機からの風も、温風・・・

どこまで、我慢すればいいのーーーー???

本日も汗だくです!!!!!



スポンサーサイト

COMMENT

今、ふと見て気付いた!
う〇こくんの上、お尻の形に切ってるんだっ☆

すごいわ~(*≧∀≦*)

ひなさん、こんばんは~☆
連日の暑さで お勉強どころじゃないですよね~!と思いつつ・・やっぱり宿題は早めに終わらせたいところですよね~。
うちも今年は、予定がぎっしりで 計画通りに終わるのか?心配ですよ~。
お互い・・なんとか頑張ってほしいですね~。

*yossy*さんへ!

*yossy*さん、よく分かりましたね?!

息子に聞いたら・・・
「そうよ!おしりよ!先生がこうしたらいいんじゃない?」
っていったけん、おぉー!先生ナイスアイデアと思ったんよ!だってー。
私は *yossy*さんに言われるまで分からんかったよぉーーー(笑)

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは!

ほんと、毎日、毎日 35度超え
宿題どころか、毎日、我慢大会ですよ・・・(笑)

もう8月!
夏休みなんてあっという間に終わっちゃいますからねー。
宿題・・・。
ほんと、頑張って欲しいーもんですよね。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
