

アナベルをカット*

夏休みに入り もう1週間!

夏休み初日から、月曜日は早速ラジオ体操当番に始まり、

3度のご飯の支度に、歯医者の半年検診、など

子供たちの用事で盛りだくさんの夏休みです。


7月も終わりに近づき、アナベルを全部カットしました。

1番・2番に大きなお花は、そのままドライへと・・・


   アナベルをカット



拳大の小さなお花は、毎度の事ですが、

丁寧にワイヤーをかけて自分用のリースを・・・☆


           アナベルをカット



*yossy*さんの ツバメちゃんと一緒に


1アナベルをカット


今年は、長雨が続き

アナベルが咲くのか心配だったけど

ドライにリースにと、楽しむ事ができて大満足♪





COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
夏休みが始まってもう一週間になるのですね~。
早いですよね~。
ホント、食事の支度に予防接種や眼科検診などなど・・やらなければならないことがた~くさんです(>_<)
そちらはソフトの練習はお昼からなのですか?
1番暑くて辛い時期じゃないですか?
コチラは9時からお昼まで・・それでも汗だくで帰ってきますよ~。
明日から一泊の合宿&試合です。
身体が持つか心配です~。。。
お互いがんばりましょうね~。

ひなたさん。

お久しぶりです。お元気でしょうか?

ここでは、多くは語りません。

ただ一言、、、

とても素敵ですよ。

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

ほーんと毎日毎日暑い上に
長い、長い夏休み・・・。
もう変になりそうですよ(笑)

ソフトの練習も、通常通り夕方です。
昨日は、うちのチームの大会で、
準備から、前日、当日とバタバタした週末でした!
サッカーの合宿早いですね!
こちらは、8月に合宿です!
練習ばかりでなく、素麺流しやスイカ割りなど
イベントアリの合宿です。
母ちゃん達は準備に大変ですが・・・(涙)
10月までは暑いですから、
頑張りましょーね♪

pacuさんへ!

pacuさん おはよございます!

お久しぶりですぅー!
pacuさんもお元気ですか?

私は、この暑さに、少々バテ気味ですが・・・。
ソフトのお手伝いで真っ黒になり頑張ってますよー!

pacuさんの、ただ一言
「とても素敵ですよ。」
1番嬉しい言葉です!

ありがとーございます♪



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
