スポンサーサイト

  • 2012/07/21/Sat 10:12:25
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:お花

キセキの復活*

        キセキの復活



去年、植え替え後に枯れてしまったユーカリ。

その後も、諦めずに水をあげていたところ、

小さな小さな芽をだしていたのが、今年はこーんなに育ちました!


       キセキの復活1


くるカラ。さんでおめかし♪



アジサイが終わり、グリーンばかりの玄関ポーチです。


        キセキの復活3


キセキの復活2


今日はお仕事お休み。

お昼からはソフトの練習。

暑そう・・・。
スポンサーサイト

COMMENT

こんばんは^^
すんごく可愛いユーカリ!!
我が家も昨年、小さな苗を買ったものの
残念なことに枯れてしまいました・・・。

でも、常緑だし香りもいいし
ドライにもなるし、いいですよね!
くるカラ!つい最近注文したのですが
4カ月待ちだそうで(^_^;)
鉢植えにしても可愛いですね!
メモしとかなきゃ(笑)

冷蔵庫、届いたんですネ!
良かったです(*^_^*)
冷蔵庫も素敵なんですが
ひなたさんちのキッチン!!
すんごく素敵過ぎて見惚れちゃいました♪

なおさんへ!

なおさん こんにちは!

なおさんとこのも、枯れちゃったの?
木だからちょっと油断しちゃうよねー。
でも、でも、奇跡的な復活にびっくりです!!!!!!
ハーブ系なので いい香りするのも好き☆

くるカラ。4カ月待ちなんですか?
一気に人気が出たみたいで なかなかなんですね。
うちは、鉢と、その周りにもパラパラと置いたりしてます。
どこに置いてもかわいいですよ!
早く届くといいですねー!

色んな意味で、
ハラハラ・ドキドキの冷蔵庫、無事に届きましたよー!
キッチン、全部ホワイトなのに
やっぱり浮いちゃってる・・・と、チビッと後悔したりして・・・(涙)

でも、でも、キッチン褒めていただきありがとうございます♪
嬉しいでーす!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
