スポンサーサイト


梅ジュース*

        梅ジュース



中国地方、梅雨明け宣言が出ました!


梅雨が明けたかと思えば いきなり38度と猛暑日!?

昼間は、アイスノンでしのいでいますが

さすがに 夜はクーラー無くては寝られない・・・。

すでに、あせもが出てます・・・・(子供かっ!?)

毎年、こんなに暑かったかな?



一昨年頂いてから ファンになった *yossy*さんのお母さんの「手作り梅ジュース」

あり難いことに、今年も頂いちゃいました!

甘いのが苦手な私にはピッタリで

甘くなく、すっきりとした飲み心地♪

ソフトで疲れた体にスーーーーっと入り込む♪

うまーーーい!

さて、梅ジュース飲んで お布団取り込もう!
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
ホントに年々暑くなっているような感じですよね~。
梅ジュース、とても美味しそうです~!
私も何年か前に作ったのですが とても美味しかった記憶が・・でも今年もまた作るタイミングを逃してしまい・・スッキリしたお味がいいですよね~。来年こそは作りたいな・・・。

で・・ソフトの大会で2位、おめでとうございます~。
とても強いチームなのですね~。
それもこれも親御さんの応援も大きく影響してるのでは?
うちのチームも感激の涙を流せるくらいの良い試合をして欲しいです。てかうちの息子が足をひっぱらないように・・それだけが心配です(^_^;)

暑さにも頑張って耐えましょうね~☆

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

梅ジュース!
ほんと美味しいですよね!
すっきり この時期にはもってこいですよね!

ソフト2位!
ほーんと嬉しかったです!
新チームになってからいつも勝てず、練習の日々。
感激の涙を流せるのは滅多にないんですが(笑)
この日はいつもと違って、
チームで力を合わせて頑張って勝ち取った2位だと思います。

まだまだ暑くなりますが頑張りましょーね!

そうだ!
グラウンドのトイレですが・・・
私もストレスですよ。
学校のトイレならまだマシですが、
工事現場などにある、仮設トイレのグラウンドもありますからね(汗)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
