スポンサーサイト

  • 2012/07/16/Mon 20:12:58
  • CATEGORY:ソフト

神崎大会*

      神崎大会1



3連休、最終日は!

オール神崎創部40周年記念大会へ参加してきましたよ!

直前まで心配されていたお天気も問題なく

良すぎる位のお天気になりました!




前日の悪夢が頭を横切るなか始まった予選。



1試合目は、

己斐さんと 16-0


2試合目は

海田東さんと 1-0


2連勝したので予選突破!!!


ここで、お昼。

神崎名物のカレーを頂き♪(オール神のお母ちゃんご馳走様でした。)



準々決勝は

口田東さんと 4-2

準決勝

可部さんと 0-0で引き分け

スターティングメンバー9人でのクジ引き。 

ドキドキしながら見守る中、

5-4で勝ちーーー!

この時点で 嬉しくて、ちょっぴり涙しちゃいました(笑)

が!

ここまできたら 狙うは優勝!!!

21チームの中から勝ちあがってきたのは

今期同じリーグだった白島さん。

ドキドキしながら始まった決勝戦!

まぁー!

ピッチャーの球の速いこと!

球速は、な、なんと90キロ超え!

小学生ですよー!

ほんまに早くて 選手も、arataもバットに当てることも出来ず・・・。


結果は 6-0。



      神崎大会



惜しくも優勝は逃しましたが

どの試合も 全力で頑張りチームでのソフトが出来た試合だったと思います。


arataは、どの試合もファースト。

前日に貰った敢闘賞のこともあって

大きなミスもなく 楽しく試合をしていたのが印象的でした!

私も久しぶりに キャーキャー楽しい試合を見る事が出来ました♪



楽しかった試合のツケは・・・
神崎大会



はい、

日焼け・・・。


靴下焼けですよー(涙)

とほほ・・・。
スポンサーサイト
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
