
  • 2012/07/15/Sun 22:45:21
  • CATEGORY:ソフト

敢闘賞*

      敢闘賞


世の中は3連休、

3連休、2日目、日曜日は

宇品大会に参加してきました!


心配されていた雨の予報。

ムシムシ・カンカン照りのお天気になりました!

とにかく、暑いーーー!ってもんじゃない!

座ってても 汗が流れる、流れる。


そんななか 予選リンク2試合。

いきなりの暑さの中での予選、

ピッチャーの立ち上がりが思わしくなく

エースピッチャーに代わり arataがピッチャー

嬉しい反面・・・

ここ最近ピッチング練習もしてないし 肩も出来てない・・・

不安でいっぱいになったけど

ピッチャーサークルでは いつも以上の力を発揮する!

何とか 試合を作る事が出来ましたが

結果は残念ながら、予選落ち・・・


監督からは、

「もう少し コントロールがつけばもっとストライクが取れるようになる。

 でも、よく頑張って投げてくれた」とお言葉をかけていただきました。


そして

嬉しいことに「敢闘賞」

嬉しいやらびっくりやら・・・


この「敢闘賞」をきっかけに

忘れかけていたソフトの楽しさを思い出したようです!
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
