スポンサーサイト

  • 2012/07/06/Fri 14:55:03
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:かぞく

大したことなくて*

                       col68.gif


毎日、毎日よく降りますね。

今日の広島、雨降ったかと思いきや

突然晴れた!かと思うと、雷がゴロゴロ!!!!

今日の天気予報通り

何でもアリのお天気です!




お昼過ぎに、小学校から電話。

お熱でも出た?と、思いながら受けると

「英語の授業でフルーツバスケットしてたんですが、

 イスにぶつかり 口が切れて出血しました。

 今はもう血も止まっていますが、これから歯医者に連れていきますので

 お母さんも歯医者に来て下さい。」と、死にそうな声の担任の先生。

その声にビビリ、歯医者へと。。。

着くと、保健室の先生が待っていて下さり説明を受けて診察室へ

「少し深く切っているので縫いますね」と、歯医者さん

2針縫って 処置していただきました。

先生と、arataとタクシーに乗って学校まで。

担任の先生ともお話しをして

給食も食べてなかったようだし、

5・6時間目の授業もあるから そのまま学校へ置いて帰りました。


子供に怪我は付き物ですが、

ほーんと大したこともなく 安心しました。

食べ物がしみるだろうからメニューに困る・・・と、我に返った。。。


しかし、歯医者までずっと走って行ったのは疲れた。。。
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
息子さん、大ごとではなくて良かったですね。
とは言っても 口の中を2針縫うだなんて・・やっぱりしばらくは食べ物に気を使いそうですね。
塩分が多いと絶対にしみそうですよね~(>_<)
あと汁モノも辛そうだから・・う~ん悩みますね。
お大事にしてくださいね~。

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます。

ご心配かけました。

ほーーーんと大したことなくてよかったですよ。
(私だったら耐えられないかも(涙))
先生の電話が死にそうな声だったから
もうダメかも!?なんて思ったりしてたけど
一夜明けて 本人はケロっとしてます。

幸いにも唇だったので 食べたり、飲んだりはそこそこ大丈夫みたいで
ご飯も、おやつもしっかり食べてます(笑)

ありがとうございました。

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
