スポンサーサイト


いつ逢っても*

いつ逢っても


ママ友のnanaちゃんより、リフォームお披露目会にご招待頂きまして

meguちゃん・kayoちゃん・fusaちゃん・sibaちゃんと私

いつものメンバーで、お祝いに行ってきましたよ!




お昼は、nanaちゃん特製の

キーマカレーと、グリーンカレー。

ナンも、焼いてくれました。

そして、sibaちゃん作の「タコスサラダ」

今日は特別に、ノンアルコールビールで乾杯♪


いつ逢っても1



おうちは、真っ白い空間に変わってて、びっくり!!!!!!!!!

おうち見学もそこそこに、

お喋りが止まらない!(笑)←ノンアルなのにねぇー(笑)

このメンバーで逢うのはいつ以来?!ってくらい久々で♪

もうね!

それぞれの近況報告聞くたびに、ビックリ!


デザートは、みんなの持ち寄りで

もう、お祭り騒ぎ!


いつ逢っても2


「豆腐ドーナツ」「たまごプリン」

「クヌギのワッフル」「ワラビ餅」「プチシュークリーム」

そして、本日お誕生日のsibaちゃんには

みんなからお誕生日ケーキを。


食べて、飲んで、喋って、大笑いして・・・

いつ逢っても ステキなお友達☆

あー楽しかった☆


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
わ~、楽しそう~♪
仲良しのお友達とワイワイって良いですね~!
リフォームのお披露目だなんて・・ステキ過ぎます。
いいな~!
ひなさんは、素敵なお友達に恵まれてるのですね~!それも ひなさんのお人柄が良いからなんでしょうね~!
それにひきかえ私の友達の少ないことったら・・(苦笑)

↓のタイルのトレー、とてもナイスアイデアですね~!フレームを使うなんて思いもしませんでしたよ~。
凄いな~!
いつか真似っこさせてもらいたいくらいです(^_^;)

oliveさんへ!

oliveさん おはようござます。

集まったお友達は、上の子つながりで、もうかれこれ、6年?
あれっ7年だったかな?
と、とっても長いお付き合いなのです。
私もお友達少なくて、貴重なお友達です。

逢うのもほーんと久しぶりで、
リフォームのお披露目会だったよね!ってのを忘れるくらい
食べて、お喋りして、近所中に響き渡るほど、笑ってました。

タイルトレー、
私はDIYしないので どうしたらいい?
と、聞かれたことに答えただけでしたが・・・(汗)
ほーんと、ナイスアイデアですよね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
