
  • 2012/06/21/Thu 11:09:10
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:おうち

2つの空間を仕切る壁*

2つの空間を仕切る壁




リフォームの時に おうちの構造上

どーしても取りきれなかったこの壁。


向かって壁の右側がキッチン

左側がリビングです。


      2つの空間を仕切る壁1




ただの壁ってのもつまらなかったので

HMさんに相談すると、この位なら問題ないでしょう!と

OKが出たので 4つ窓を開けていただきましたよ!


キッチン側の壁には ガラスのシェルフ

キッチンに関係するモノを飾ることが多いです。

今は、アンティークモールドたちを♪

2つの空間を仕切る壁2



リビング側は


2つの空間を仕切る壁3


この小さな窓には お気に入りの小さな雑貨たちを。

まだまだやりたいことは、山ほどありますが・・・。

それを考えるのも1つの楽しみだったりします♪





今日は

1年で1番お昼が長いと言われている、「夏至」ですね!

この日を過ぎると、本格的な夏がやってくるとも言われています。

この雨が上がるころには 暑くなるのかな???









COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
すご~く可愛い4つの窓ですね~。
こうゆうニッチって言うのかな?すごく憧れなんですよ~!
壁を取っ払っちゃうより良かったんじゃないですか?可愛い雑貨もステキに飾れて ホントにショップのようです~❤
素敵なおうち・・羨ましいな~(*^_^*)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます(*^_^*)

ありがとうございます!

ニッチになるのかな?
リフォームなので おうちの構造上なかなかOKが出なくて・・・
取り払うよりヨカッタですかね?
そう言ってもらえて嬉しいです!

まだまだやりたいことはあるんですが・・・
何事も不器用なもんで(汗)
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
