

戸坂ウォーク*

心配されてた台風、

私の住んでいるところは、大きな被害もなく過ぎ去り 

今日は、ムシ暑いくらいの良いお天気の中

*yossy*さんと「戸坂ウォーク」へ行ってきました。


いつもは車で過ぎ去る戸坂通りですが

本日は 歩いての参戦です!

まずは、cocottoさん&tenkizuさんのコラボブースにお邪魔!


          戸坂ウォーク


ステキな作品がズラリ!と、並んでいましたが

満員電車のような店内に テレビの取材カメラまでも!

写真撮るどころか・・・

テレビに写ってはならぬ!と、店内に入れず・・・。σ(´ x `;*)



同じ店舗の中には ナンセンスさんや、メルスリーヒゲさんも♪


conichaさんの、華麗なけん玉さばきを見て 

みなさんとお喋りして「戸坂ウォーク」を後に・・・。


丁度お腹も空いてきた頃

近所まで帰ってきて woodproさんにてランチ☆


          戸坂ウォーク1


ランチの後は 、足場板をみながら 二人の夢は膨らむばかり・・・


やっぱり、おでかけ楽しいなっ((・´∀`・))♪

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
