スポンサーサイト


恒例の女子会開催*

       恒例の女子会1



先週、*yossy*さんの愛息子くんがお泊り保育だったので

恒例の女子会開催しちゃいました♪


メンバーは、

*yossy*さん・zaikucraftオーナーさん・そして私の3人。



朝、幼稚園に送ってからフリーになる*yossy*さんと一緒に

昼間には、

フランス帰りのフラスコさんやwoodproさんにお邪魔♪

woodproさんでは、またまたステキなこと思いついたみたいで☆

*yossy*さんの夢が膨らみつつ!

家族の晩御飯作りの為、一旦解散。



晩御飯を頂くのは zaikucraftさん♪



前菜

             恒例の女子会2



メイン


             恒例の女子会3



チキン、めっちゃ美味しかったー♪

いつも美味しいお料理ありがとう。


逢えば、アンティークの話しやこれからのインテリア、

子供の相談など、話しは尽きず・・・。

今回は、23時からのお楽しみはお預けでしたが(笑)

7時から23時まで しっかりお喋り!

楽しい女子会♪

やめられぬーーー!


       恒例の女子会




スポンサーサイト
プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
