スポンサーサイト


お誘いメールで*

       お誘いメールで




お昼前に 一通のメールが届き♪

「もし、お暇ならお茶しに来ませんか?」と・・・。


メールの送り主は

おうちもめっちゃ近所で 趣味も同じ友達の*yossy*さんから☆



「もちろんお邪魔しますー♪」と、返信させていただき♪

チャリをこいで行ってきましたよー♪ヾ(o≧∀≦o)ノ゙


玄関、開けたら 

もぉーーーーーーー!

ステキーーーーー☆

小声で・・・
そりゃー某インテリア雑誌も取材にくるっちゅーの +:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。




前回お邪魔したのは、一昨年の12月、あの時とは、また替わっていましたよ!


       お誘いメールで1


お誘いメールで3


       お誘いメールで2

ねーーーー

┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ

ステキインテリアでしょーーー☆

どこを見ても ステキ☆

arataが4時間で鍵持って行ってなかったので 

あんまり長居はできなかったけど楽しい時間になりました♪



*yossy*さん お誘いありがと♪

お邪魔しました。

今度はうちにきてね!

ブログ書きながら

我が家に帰って凹む、凹む・・・(ノω・、)クスン...


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
わ~、ご近所にこんな素敵なお友達がいらっしゃるのですか?
なんて羨ましい~!
私もお友達が欲しいです~(^_^;)

ホントにステキですね~。
雑誌で拝見したおうち・・直接見たら もっと素敵なんでしょうね~☆

↓ ひさなん、ステキ❤

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

ねー!
ほんとステキでしょ!
ご近所なので仲良くしてもらってます♪

おうちの中は、
所々に置かれたアンティーク、
自分でDIYされたものとマッチしていて☆

毎度ながら、自分のおうちに帰って凹みました(涙)

髪の毛は、久々に短くしてみたんですが、
あれっ?って感じでして・・・(笑)←家族は何も・・・だったから。
ステキって言ってもらえて嬉しい♪
ありがとうございます。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
