スポンサーサイト

  • 2012/06/11/Mon 17:00:12
  • COMMENT:2
  • CATEGORY:ソフト

2012・リーグ終了*

      リーグ終了1


2012・4月から始まったリーグ

今期は南リーグ。

全15試合 昨日6月10日(日)に無事に終了しました。




arata

今期のリーグでは

キャッチャーとライト以外の守備をさせて頂きました。


      リーグ終了4


      リーグ終了


      リーグ終了3




満塁のチャンスで打てなかったり、

思いっきり大トンネルで ボールを抜かした事、

なかなかストライクを決められず、

と、本人、反省点もたくさんあると思います。

技術もだけど、メンタルをもっと鍛えなければですね。


今期のリーグ戦

6チーム中、5位。

2勝2分け11敗。

とても強いとはいえない。

ミスを人のせにしたりと まだまだ未熟な選手達。


後半は、

もっともっと、もーーーーっと上を目指して

みんなで力を合わせて

選手同士、褒めあえるチームで頑張って欲しいです。

kusatsuファイト・オー!!!!!

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
息子さん、頑張ってますね~。
このままいったら 中学でも野球部かな?

ホントに熱心に応援されてる親御さんを見ると尊敬です。。
私には無理なんじゃないかと・・みなさん、大変だと言われるので ビビってて・・・(^_^;)

ところで ↓の ブルーボーダーの方はひなさんですか~?(*゚▽゚*)ワクワク

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

arata・・・
頑張っているのだけど、イマイチ結果に残せず
親は何故?と思うことばかりですよ(涙)
んー?中学校でも野球するのかな?
oliveさん、ビビらないで下さいよ!
子供たちが一生懸命やってるの見るのは楽しいですよ♪
団体行動や挨拶が出来たりと、そこで学ぶことも多いですし!

「ところで ↓の ブルーボーダーの方はひなさんですか~?(*゚▽゚*)ワクワク」
の、質問ですが・・・

ごめんなさい。
私ではなくて、一緒に行ったお友達です。
お友達のように、来られたお客様みんなブルーのものをまとってましたよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
