スポンサーサイト


2012・夏かごリメイク

     2012夏カゴリメイク2


*yossy*さんと、カテイカ教室に参加してきました。



こちらは、2011

      夏カゴリメイク




2012・

     2012夏カゴリメイク


今年は横長のカゴ。

今年は大人を目指して、シンプルに・・・。


取っ手になる革は、使い込んだように手を加えて

ジャンクな真鍮のナンバータグや古いぜんまいをポイントに

革で作ったタッセルも大人な雰囲気で気に入ってます♪←オーナーさんが作ったけどね(笑)



ご一緒したGさん、*yossy*さんのカゴもすごーーーく素敵!


     2012夏カゴリメイク1



今年もカワイイカゴが完成!

Gさん 美味しいお茶をご馳走さまでした!

zaikuさん、今年もお世話になりました!

スポンサーサイト

COMMENT

おはようございます^_^

毎年見せていただいてますが
欲しい!作りたい!と思います~~
大人っぽくて可愛くてツボ**
センスの良いお店が多くて羨ましいです(^◇^)

取っ手を縫いつけるのって難しそうですが・・
いつか機会があればマネっこして
やってみたいあなぁ(^-^)

chiichiさんへ!

chiichiさん おはようございます^_^

夏カゴリメイクバック、
今年は大人を目指してみましたよ!

取っ手は去年に比べて、今年の方が簡単でした(笑)
今年の作り方なら、作り方を忘れないように、
復習で作ろうと思いますよ!

chiichiさん、器用なので
ぜひぜひ、挑戦してみてください!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鍵コメKさんへ!

鍵コメKさま、こんにちは!

こちらこそ、楽しい1日をありがとうございました!
(最初から最後まで、変なことばっかり言ってすみませんでした。)

写真、褒めていただきありがとうございます!
うふふ!
zaikuさんで撮るとうまく見えるんですよ(笑)

*yossy*さんにも伝えておきますね!

はい!
また是非ご一緒したいです!
楽しみにしています。

コメントありがとうございました!



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
