スポンサーサイト


おでかけ*

*yossy*さんと久々におでかけしてきました。


向かったのは、少し足をのばして、

tenkizuさん

      おでかけ1
       (tenkizuさんより画像お借りしています。)



相変わらず素敵な店内♪

conichaさんともお話しさせてもらい♪

でも、でも、

話し足りなかったので、近いうちにランチ、しましょーね♪



それからzaikuさんへ。

ガラクタイチの後、大・大・大模様替えされてましたよ。

こーなっちゃうのか!と、思うほどがらりと替わってましたよ!


喫茶側からのショット。



おでかけ1



ランチはね!

和風オムライスにアボカドと海老のコロッケ。


おでかけ
(携帯画像、荒くてすみません。)


和風オムライスは、お漬物が入ってて、

しかも、かかっているソースが めちゃうまーーーーーー♪


アボカドと海老のコロッケは クリームコロッケかと思いきや

おからだったり、

周りのソースは、マッシュポテトに、隠し味が白味噌。


いつも、いつも驚きのランチ。


*yossy*さんと二人、このソースは何が入っとるんかね?

と、クイズしながら食べて。

美味しく・たっぷりいただきました!


お喋りしながらのドライブに

美味しいランチ♪

楽しかったー♪

*yossy*さん 運転ありがとね!








スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
気の合うお友達が近くにいるってホントに良いですね~。
羨ましいな~。
素敵なお店に美味しいランチ!
私も久しぶりにCaféランチしたくなりました~(^_^;)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます。

素敵なショップにお邪魔してきました。
ほんと、気の合うお友達と
お喋りしながら
雑貨を見て、美味しいランチ食べて
とっても楽しかったです♪

久々のリフレッシュ♪でした!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
