スポンサーサイト


ガラクタイチありがとうございました*

ガラクタイチありがとうございました



旅するガラクタイチVOL.4無事に終了いたしました。

無事に終わってホッとしたら

疲れがどーーーーっと(笑)

お礼がとっても遅くなりまして、すみません。



毎度ながら、

「お客さん来てくれるかね?」と、心配しますが

10時のオープンを前にはたくさんの方に並んでいただき

テンシュ一同嬉しいやら、ビックリやらでした!




「ガンバルゾ!オォーーー!」の掛け声とともにオープンしたガラクタイチ


     ガラクタイチありがとうございました




一瞬にして、満員電車のように・・・笑


ガラクタイチありがとうございました


まんさんとレジを担当しましたが

もう4回目なのに、またまたテンパッテしまい、

レジをお待ちいただいたお客様

優しいまなざしで見守って頂きましてありがとうございました。



ガラクタイチ終わってからメンバーのみんなで♪


      ガラクタイチありがとうございました1



いつものメンバーに加えて今回はスペシャル会!

お客さまと同じ位 楽しかったー!

次回も素敵なところで開催予定。

いや、開催しますよ!


最後の最後に、ガラクタイチメンバー

*yossy*さん、mitsukoさん、FRASCOさん、zaikuさん、makoさん、

忘れてはならぬ、次回メンバーになるちびさる子ちゃん

ありがとう、そしておつかれさまでした!



VOL.4の記録。
     ガラクタイチありがとうございました5



ガラクタイチありがとうございました3


ガラクタイチありがとうございました4


     ガラクタイチありがとうございました6


     ガラクタイチありがとうございました8


     ガラクタイチありがとうございました9


     ガラクタイチありがとうございました7
スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
そして、お疲れ様でした~(^O^)/
すご~い!チラッと画像見ただけでも 欲しいモノが~(*゚▽゚*)ワクワク
どうして近所じゃないんでしょう~(>_<)
残念で仕方ありませんよ~。
ゆっくり休んでくださいね~(^_-)-☆

oliveさんへ!

oliveさん こんばんは!

ガラクタイチ
たくさんのお客さんが足を運んでくれて嬉しかったです!
ほんとに良いものがたくさんでした!
しかもどれも、これも安くてーーー!
ほんと、何で近くないの?って思っちゃいました。

疲れたけど、心地よい疲れでした!

ガラクタイチ、遅くなりましたがお疲れさまでした^^

急遽決めて、行って良かったです(^^♪
素敵な雰囲気、今でも覚えています☆
また、広島のイベントに行きたいなぁ~!!
ひなたさんにも会いに♪

気温が上がったり下がったりで、
体調を崩しやすい時期なので、気を付けて
下さいネ!
そろそろ、紫陽花の季節ですね(*^_^*)

なおさんへ!

なおさん、おはようございます!

そして、ガラクタイチ来てくださってありがとうございます!
思ったよりも早くに再会できたので
私も嬉しかったです!
お喋りが出来なかったのが心残り・・・。

今回は、素敵なゲストさまをお迎えしてのガラクタイチ!
いつもよりも(?!)
素敵なガラクタがたっくさーーーんあったと思います!

お宝たくさんゲットできたかな?

アジサイ、楽しみなんよーーー!
なおさんとこも娘ちゃんたちからのアジサイが楽しみじゃね!

おほほーーー!
もうね、40前にもなると、
毎日の生活に、arataのソフトと、
老体にムチ打って頑張らないといけないからね・・・涙
なおさんありがとう!
なおさんも、気をつけてねっ!

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
