スポンサーサイト


出逢いが出逢いを呼び♪

      ガラクタイチ vol4


5月22日(thu)

西区のzaikucraftさんにて



ガラクタイチ 2週間をきりましたね!

1日店主一同

おうちの中を、ウロウロ・キョロキョロしているころかな?



さてさて、今回のガラクタイチは

いつものメンバーに加えて!

素敵なゲスト様を迎えてのVOL.4です!



気になるゲストさま


お一人目は、


いつも仲良くさせていただいている

Caperucita Rojaの *yossy*さん。
ブログはコチラ→



まだまだいらっしゃいますよ!

お二人目は、

実はおうちが近所だったことが判明した、mitsukoさん。

FRASCOさんや白鳥座雑貨店さんにて素敵な革小物を販売されている作家さん!


お三人目は、

FRASCOさん。

知る人ぞ知る五日市の有名店のあのフラスコのオーナーさんです。

私、ナンパに成功いたしまして(笑)

今回、参加いただけることに♪


そして、特別に

ZAIKUCRAFTさんが喫茶をオープンしてくださいます。

のんびり・ゆるゆるガラクタイチ

おまちしています♪




ささ、ガラクタイチのブログ更新しよーーー!


ガラクタイチ専用ブログはコチラ→


スポンサーサイト

COMMENT

こんにちは

ガラクタ市面白そうですね~
こちらでも誰かしてくれないかなぁ(笑)

家のガラクタは 本当にガラクタなので
開けないしwww
お天気になるといいですねっ(^-^)

chiichiさんへ!

chiichiさん おはよございます。

ガラクタイチ、
何だかんだと、もう4回目になるんですよ。

スキが同じ方と、ゆるゆる・のんびりと楽しくやっていますよ♪

今回は*yossy*さんも加わって楽しいVOL.4になりそうです♪

ひなさん、こんばんは~☆
ガラクタイチ、今回もパワーアップして楽しそうですね~。いいないいな~。そんなイベントに行ったことがないので 興味津々デス。
今回は、楽しんでくださいね(^_-)-☆

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます♪

ガラクタイチ、今回はパワーアップしての
VOL.4になります。

何が並ぶかは、1日店主の気分次第で(笑)
ホントに、楽しいですよ!

近かったら、よかったのになぁー。
どこでもドアがあれば・・・。

はーい、今回も楽しんできます♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
