スポンサーサイト

  • 2012/05/07/Mon 13:53:46
  • COMMENT:4
  • CATEGORY:日々帖

GW終わりましたね*

長いGWもあっという間に終わりましたね。

このGWは、テレビで見ていても怖い

大きな竜巻が起こり、各地で大きな被害がでました。

被害に遭われた方々、お見舞い申し上げます。



こちらは1日・2日とあいにくのお天気で

楽しみにしていた遠足も中止に・・・。

年に1回の遠足なのに ほーんと残念。

でも、でも、お弁当は頑張って作りましたよ!



そして、その他のGWはといいますと・・・



全日本選手権予選・県大会予選・5年生大会にと

arataのソフトの試合・試合・試合!!!



2012 全日本




6日はオフだったので 家族でのんびり♪


あっと言う間のGWでした。


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん~~~~お久しぶりです♪

お元気でしたか~
GW終わりましたね
長かったけどあっという間でしたね(*^.^*)フフ

arata君の野球が多かったんですね
わかるな~~~
我が家も娘のダンスで家族バラバラな休日で
これからもっとそれぞれの予定が入って
それぞれの休日になっていくのかな~って思うと
寂しいです。

中々PCに向かえない日々を過ごしてるんですが
また遊びに伺います~♪

ひなさん、こんばんは~☆
GWは、試合の応援だったのですね~。
お疲れ様です~。日焼けしませんでしたか?

お天気がいまひとつのGWでしたね。。
せっかくの遠足、残念でしたね。。

cocoさんへ!

cocoさーーーん!
おはようございます!

うん、ほんとお久しぶりですね♪
何とか元気でやってます(笑)

GW・・・
cocoさんも、忙しいGWだったんですね。
家族揃って!なんて、なかなか難しくなってくるよね。
ほんと、淋しいね・・・。

我が家は、ほんとお休み気分はまったくなかったよ・・・
毎日5時過ぎ起床だったから、
平日の方がゆっくり寝れたりしちゃってね(笑)
私は、今週中はGW疲れを取るべくゆっくりです。


お仕事に、子育てにと、とっても忙しいcocoさん
お体気をつけてね!

また遊びにきてくださいね♪
私も遊びに伺います♪

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

GWは、旗日の日はソフト!
しかも毎回5時過ぎ起き・・・。
平日のほうがゆっくりできちゃうって笑えますよねぇ~!!!!!
日焼け対策も、帽子に手袋、首にはタオルを巻くなど
色々したけど、自然には勝てず・・・涙
怖いことになってます・・・。

oliveさんは chiichiさんとお逢いしたみたいで♪
お二人の息ピッタリなとことか、
楽しいGWを過ごされたようですね!


NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
