スポンサーサイト

  • 2012/04/16/Mon 11:30:32
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おうち

春に模様替え*

      春に模様替え3



ここ最近、暖かいを通り越して暑いですね!

昨日は、己斐上小にてソフトのリーグ戦がありました。

ついこの前まで寒いーーー!と言っていたのに・・・。

とっても良いお天気で 満開のサクラも

時折吹く風に乗ってヒラヒラとサクラ吹雪になってました!

写真は、ふと見上げたサクラをパチリ。



そして、我が家もハルイロに!


      春に模様替え2



おうちの玄関とリビングの間の壁には

結婚10年目のプレゼントで買ってもらった

ステンドグラスが埋め込んであります。



リフォームの時に

誰でも、どこからでも眺められるように、

ここの位置に決めました。

リビング側には少し雑貨も飾れるようにニッチ風になっています。



冬の間は、モコモコ・コットンフラワーで暖かい感じにしていましたが

春になったので 少しづつ集めているアンティークボトルとアイビーを少し・・・。

涼しげで 春を通り越して、夏になっちゃったかな?


春に模様替え1




今日は、arataの参観日。

そして、恐怖!?の役員決め。

5、6年になると役員経験者ばっかりになるし、

役員決めます!と始まったとたんのあの沈黙・・・

あの雰囲気に耐え切れないので、今回はズルして懇談はパス!!!

初めてパスするけど、何となく罪悪感も残る・・・。

あーーーーどーしよーーーー!!!!!




スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは~(^_-)-☆
ステンドグラスが結婚10年目のプレゼントなんですね~とってもステキ❤
アンティークのボトルとすごく合ってますね。
こちらも桜が散り始めましたよ。
ほんとにあっと言う間ですね。ちょっと前まで寒かったのに・・とか言いながら なにもせずにいると寒くてストーブ付けたりしてますが・・(^_^;)

役員決め・・ほんと恐怖ですよね~(>_<)
私も水曜日にありますよ。
パスしたいけど・・去年、腰痛で休んじゃったので今年は行かなくちゃ!と思ってます~。
でもやっぱり苦痛です。
お互い簡単な役につけるといいですね(*^_^*)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます(*^_^*)

ステンドは 何でもスキなものにしたら!と言われ
ガラスだし、壊れるものだし縁起が悪いかな?と、ダメもとで聞いたら
すんなりOKが出たので買っていただきました。
丁度、朝陽も当たりキラキラ、きれいです。

サクラって
ほーんと一瞬ですよね。
散ったあとのグリーンのキレイな葉っぱもスキだけど♪

役員、決まりましたよ。
私は、大きな役はもうとっくにやったので
歩道橋清掃のお手伝いに決まりました。
でも、やっぱり揉めて・・・。
すんなりとは決まりませんでした。。。
やらない人は、どんにお願いしてもやらないし・・・
不公平ですよねーーー。
oliveさんは水曜日なんですか?
お体のこともあるし、無理せずにして下さいね。
簡単な役につけることお祈りしています。
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/704-711807bc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
