スポンサーサイト


レジンアクセ*

       レジンアクセ2


ブログで仲良くさせていただいている

レジン作家のなおさん。

ブログでステキなレジンアクセサリーを紹介されているのをいつも見ていた私。

つい先日お逢いすることができ♪

図々しくもオーダーさせていただきました。


そして、アクセが出来たとお知らせが!

白鳥座さんに納品に来られると聞いたので、おでかけ♪



手にとった瞬間

なおさんのステキな世界が

小さな電球の中に

小さな、小さなパーツとともに閉じ込められていて☆



可愛くラッピングしてあったのに・・・

おうちまで我慢できず・・・(なおさん、ごめんねー。)

その場で開封して、すぐにつけちゃいました!






そして、白鳥座さんに来られる前に

旦那さんと、ランチに行かれて♪
(ほーんと、いつお逢いしても仲良しですよねー☆)

お土産にと、「喫茶、めくる」さんのおやつを頂いちゃいました。


      レジンアクセ1


このあと、すぐにお腹の中へ(笑)

美味しかったです!



なおさん、お忙しいのに

ステキなアクセサリー本当にありがとうございます。

大切にしますね!


なおさんの作品は、

白鳥座雑貨店さんにてお取り扱いがありますよ。

そして、ステキななおさんのブログはこちら→retorode*


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんにちは~(*^_^*)
ご無沙汰しちゃいました・・・。

レジンって初めて拝見しましたが とっても素敵ですね~。
いろいろな世界が閉じ込められているみたいでウットリしてしまいました❤
素敵なお買い物をしましたね。

またよろしくお願いします~(^_-)-☆

oliveさんへ!

oliveさん こんにちは~(*^_^*)
ほーんとお久しぶりです。


レジン、
とってもステキでしょう!
小さな電球の中に
小さな世界が閉じ込められていて・・・♪
私の為に作ってくださった、この世で1つのアクセです!

ブログにはお邪魔させてもらってます。
前みたいに拍手を!と思うのですが
exblogじゃないと出来ないみたいで・・・
お体は大丈夫ですか?
お忙しいoliveさん、なかなかゆっくりできないんでしょうね。
お大事にされてくださいね!

ひなた。さん、昨日はありがとうございました!!
しかも、素敵に写真を撮って頂いて・・・。
とっても嬉しいです(*^_^*)

ひなた。さんの白シャツにすんごくお似合いで
付けた姿が見れてすごく嬉しかったんですよぉ~♪

しかも、素敵なパンジーのドライフラワーのリース、初めて見たし色合いがすごく好きです^^
さっそく帰って我が家の玄関に飾りました!

めくるさんのクッキー、私も買って帰ったん
ですが、子供達と一緒にペロリと
食べちゃいました(笑)
またいつかお会い出来ることを楽しみにしてます☆

なおさんへ!

なおさん、こんにちは!

こちらこそ!
ステキなアクセをありがとうございます!
ステキなアクセ、私の写真ではうまく伝わるか不安ですが・・・。
似合ってました?
嬉しいなぁ~♪
今からの季節、キラキラして絶対にカワイイですよねぇ~!
大切にしますからね!

お土産もありがとう!
美味しくてペロリと食べちゃいました(笑)
パンジーは色が悪くなったら気にせずにさよならしてね。

こだもま
大変でしょうが、無理せず、
なおさんのペースでステキな作品作ってくださいね!
行ければ一番いいのですが。。。涙

私も、pacuさんなおさんご夫婦にまたお逢いできる事
楽しみにしています。
pacuさんにもよろしくお伝えくださいね♪
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/702-3ee5071e

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
