スポンサーサイト

  • 2012/04/04/Wed 11:30:11
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お花

シンボルツリー オリーブ*

我が家のシンボルツリー「オリーブ」


      シンボルツリーオリーブ



我が家をリフォームした時に、お友達からお祝いに頂いたものです。

グングン育ってます!


      シンボルツリーオリーブ2


みんなごめん!!!!!(ここで言うなって?!)

アクシデントに見舞われ、鉢が割れちゃいました。
(arataの友達がオリーブに乗っかるように倒れ、でもお友達にはケガもなく安心しました。)


      シンボルツリーオリーブ3


そんな悲劇がありましたが、オリーブは無事です!



でも、大きくなったオリーブ。

植え替えに自信がなく・・・

近所のお花屋さんに相談したら

鉢探しから、植え替えまでしてくださいました!



伸び放題だったオリーブですが

剪定もしていただきカッコよくなって帰ってきました!


      シンボルツリーオリーブ1


鉢が一周り大きくなったのでもう少し大きくなりそうです♪



ピンポンパンのお父さん・お母さん

どーもありがとうございました。



日本列島を襲った春の嵐。


大きな被害があったとテレビから流れてきます。


こちらは、

一昨日の夜から昨日のお昼まで大荒れのお天気。

今日は、昨日のお天気は嘘のように、青空が広がっています。


まだ強い風が残る地域のみなさま

お出かけの際には十分お気をつけ下さいね。




お世話になったお花屋さん。

Pin Pon Pan(ピンポンパン)

西区庚午南1-32-30

(082)272-0506


優しいお父さん・お母さんが相談にのって下さいますよ。

ピンポンパンのお父さん・お母さん

どーもありがとうございました。
スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/696-6ef2ecdc

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
