スポンサーサイト

  • 2012/03/27/Tue 13:21:50
  • COMMENT:4
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

春休み*

春休み




今日は、ヒヤッとした空気だったけど気持ちのいい朝でした。

摘んだパンジーに光があたり キラキラ☆

光の当たる一瞬。

スキだなぁ~。



そして、

春休み、始まりました!

長いようで短い春休み。



春休みは、好きな朝ごはんを自分で作る!

これが楽しいようで

旦那さん直伝の「ピザトースト」を作って食べています。


お陰で私は楽チンさせてもらっていまーす!

短い春休み、

あっという間に終わるから しっかり計画立てて過ごしていきたいです。





スポンサーサイト

COMMENT

ひなさんこんにちは♪

パンジーとっても可愛いですね
ひなさんのおうちのお花は
なんだかとっても清楚で美しいな~~~(*^.^*)
クリスマスローズも、綺麗~~~
このグリーンの色大好きです。
我が家も、2年前に地植えしたクリスマスローズが
やっと咲こうとしています。
あと数日で花が開きそうな感じなんです
私も、切花にしてドライ挑戦したいな~♪

cocoさんへ!

cocoさん おはようございます!

パンジー、
私、初めて育ててるんですが、次から次へとお花が咲くんですね!
とっても育てがいのあるお花でした。
切花にしておうちの中でも楽しめるし♪

cocoさんとこもクリスマスローズ咲きそうですか?
下向いて可憐に咲くクリスマスローズ
ほーんと可愛いですよね!
ぜひ、ぜひ、ドライにしてみてください♪

その時の注意点は・・・
とにかく触らず置いておく!
その時、カビが生えやすいので
下に水分を取ってくれる紙を引いてお花を置くといいですよ。

私の師匠から教わったコツです!
是非試してみて下さい。
とっても可愛いですよー♪

春のお花可愛いですね~
昨日の クリスマスローズは庭に植えていたのに
なくなっていました(^_^;)。。抜いていかれる事がよくあるんです・・・(>_<)

それとコメントが反映されずいつもゴメンナサイ。
↑ドライになるんですね!びっくり~^_^

chiichiさんへ!

chiichiさん こんにちは!

ありゃっ!
抜いていかれることがあるんですか?
確かに、クリスマスローズはお花が咲く時期が短いから
知らない人から見ると、ただの葉っぱにしか見えないですもんね・・・苦笑
たて看板作って、もう一度植えてください!
そして、ドライにしてみて下さいね!

春は、たくさんのお花があって、ほーんと楽しいですよねー♪
花粉症はつらいけど・・・

コメント、
ほんとに、
ほんとに、
ほんとーーーーーーに!
気にされないでくださいね。



NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/691-b1d6f722

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
