スポンサーサイト


楽しい寄り道*

       楽しい寄り道1



昨日は、冷たい雨が降りましたね。


昨日のお店からの景色は、人一人歩いてない上に、1日中雨。

お天気の日の景色は、グリーンが見えてとっても気持ちいいんですけど・・・ねぇー。



お仕事の帰りに、ちょっとだけ寄り道♪


ここでオーナーさんとたわいもないお話しをさせて頂くと

疲れも吹っ飛びます!


少し模様替えされたお店の中。

オーナーさんが、

「ここ、どう?変?」とか

「ここ替わったね!」とか

「うん!いいね!いいね☆」とか。


お店の感想を言わせてもらえる貴重なところです。




今回もステキ♪





お花は アジサイがモリモリ!


       楽しい寄り道2



楽しい寄り道3



1番奥のカフェスペースには アジサイドライがモリモリ!


       楽しい寄り道4



お話ししていたら、

「ちょっと味見してみて!」と、夜のカフェメニューのスープの味見。

新たまねぎをたくさん使った「ミネストローネ」

優しいお味で 美味しかったなぁ~♪

また近いうちに夜カフェしに行きたいな!(Y姉さん見てるかな?行こうね!)



いつ行っても 新鮮なお店♪

楽しい寄り道♪

そのちょっとだけの寄り道が、

あはは・・・

1時間近く喋ってました(笑)

息子のスイミングの送り・・・

ギリギリセーフでした(苦笑)



スポンサーサイト

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/688-88f3003c

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
