
  • 2012/03/22/Thu 13:48:36
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

お誕生日*

3月19日は、旦那さんのお誕生日!

42歳になったそうです!


つい先日前までは覚えていたのに・・・

当日はすっかり忘れ(笑)

何故なら・・・

この日は、小学校の卒業式の為、息子は9時下校!

そっちばかり気になり 忘れていました!


「おめでとう」の、

お祝いの言葉は夜まで言えなかったけど

ご飯は、手間き寿司



      お誕生日



寿司ネタは、お義母さんからのプレゼント!

いつもは食卓に上らないマグロが!

このマグロを見て、喜んだ子供たち!

ものすごいスピードで食べてました(笑)





おめでとうございます!

お仕事にソフトと、忙しい毎日だけど、体に気をつけて!

あんまり飲みすぎないように・・・ね!

そうだ!

まだプレゼント買ってないので、

リクエストも受け付けますよ!



TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/687-06b5068f

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
