
  • 2012/03/19/Mon 13:44:03
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:おでかけ

女子会*

      女子会




お友達の*yossy*さんと、ZAIKU CRAFTのオーナーさんと

恒例行事となりつつある「女子会」をしました!


まずは、zaikuさんにておまかせ晩御飯を♪


前菜は 


          女子会1


イチゴとフルーツトマトのバルサミコソースかけとロマネスコのサラダ。

ロマネスコとは、ブロッコリーとカリフラワーを掛け合わせたお野菜。

初めて食べたけど、歯ごたえもあって美味しかった♪


メインは

          女子会2

ブタ肉のりんご煮。

2日かけて煮込んだブタ肉、余分な脂も落ちていて

りんごのソースと長ネギがマッチしていて絶妙ーーー♪


最後に、ご飯かパスタか?と聞かれ・・・

迷わずパスター!


   女子会3


ほうれん草の生パスタに 菜の花とベーコンのクリームパスタ。


どれも 初めて食べるモノばかりで

とっても美味しかったーーー♪


お店には

入ってきたばかりの「irre」さんのコサージュがたくさん!

 

      女子会4


      女子会5


どれも可愛くて 欲しくなっちゃったけど・・・

この日は、グッと我慢!


お店が閉まるのを待ってからは・・・

お待ちかねのカラオケタイムーーー!

最近の歌も程ほどに・・・

懐かしソングばかりを熱唱!

風邪が治りかけの私。

しゃがれ声で聞き苦しくて ごめんねー。


美味しいご飯に、カラオケのコース。

この女子会 楽しすぎて、病み付きになるわ!笑



また 行こうね!

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/685-11ef2000

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
