スポンサーサイト


ステキな出逢い*

ステキな出逢い1



いつもブログで仲良くさせてもらっている


なおさんpacuさん夫妻

NULLさん



山口でのイベント「れとろ」の後

白鳥座のはつこさんと広島ツアーに来られると聞き

場所は、おうちのすぐ近所。

はつこさんのお誘いで お邪魔することに!



お仕事先から自転車に乗って「ZAIKU CRAFT」さんに到着!

緊張しながらドアを開け

自己紹介もそこそこに 着席!

最初の緊張は、どこへやら??

みなさん、暖かく迎えて下さり♪

ほんとに初めて?な感じで 

最初から最後まで笑ってばかりでした!

風邪と花粉のWパンチで ずっとマスクをしていた私。
みなさま、ほんとに失礼しました!


いつもはブログでのお喋りですが

実際にお逢いして お話しさせて頂き

ブログを通じてステキな方々にお逢いできた、このご縁に感謝!

これからも仲良くして下さいね♪

そして、

はつこさん、ステキな出逢いの機会を下さってありがとうございました!


pacuさん・なおさん、娘ちゃんたちは大丈夫だったかな?



レジンアクセサリーを作られているなおさんのブログはこちら→retoroad*

pacuさんのステキなブログはこちら→kocicka

ジャンクでシャビーな木工を作られているNULLさんのブログはこちら→NULL WORKS
みなさん zaikuさんにて晩御飯を食べられて

いっせーのーで!

と、一緒にツイに投稿する場面を激写!


ステキな出逢い

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
ブログを通じての素敵な出会い・・良いですね~♪
私は、まだ1度もオフ会やブロ友さんとお会いしたことがないので どんな感じなのかな~?って興味津々です。
意外とすぐに溶け込むのですね~。楽しそう❤

そして、・・↑息子さん、インフルになってしまったのですね~。
でもお元気そうで良かった・・・。
完治するまで もう少し・・ひなさんもおうちでのんびりしてくださいね(^_-)-☆

おはようございます^^

私もすごく楽しくて、ずっと居たいくらい
居心地が良かったです!!

はつこさんに感謝!です♪
実は私も、レジンを作っていますが
今回のような出会いやご飯を食べに行くとか
初めてで、すごくドキドキしました。

ひなたさんとも上手く話せるかどうかの
前に、こういう集まりが初めてで・・・。
かなりの人見知りなので、かなりの緊張
でしたが、会って話したとたんに
緊張もほぐれてすごく楽しかったです☆

ひなたさんとは、ほんとに初めてな
感じがしないくらい自然に話せて
びっくりでしたが、きっと
ひなたさんのお人柄だと思います^^
また、ぜひお会いしたいです♪

それと、お花のプレゼントに電球型のオーダー
すごく嬉しかったです☆
気持ちを込めて作らさせて頂きますね!

娘達はいい子に待っててくれました(笑)
帰ったとたんにみんなでバタンキューでした・・・。

息子さん、ずいぶん回復されたようで良かったです^^
インフルエンザ、まだまだ気をつけないといけない
ですね(^_^;)

oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

ブログを通しての出会い!
とってもステキなご縁ですよね!
私もブロ友さんとは始めてお逢いしたんですが
もちろん、最初は緊張したけど
何だか、初めてじゃない感じ!
とても楽しかったです♪

息子・・・
ありがとうございます。
思ったよりも症状もひどくなく安心しました!
本日お休み3日目突入!
今日はハナウタ交じりでルンルンしてます。

なおさんへ!

なおさん おはようございます!

こちらこそ!
とーっても楽しい時間になりました!

ドアを開けるまでとっても緊張してたけど、
みなさんの笑顔ですっかり緊張もとけて♪

長時間のお出かけになおさんも、pacuさんもお疲れでしたね。
娘ちゃんたち、良かったです!

お花は 出逢えた記念って言ったら変だけど・・・
嬉しかったので♪

電球型のネックレス
ゆっくり、作ってくださいね!

息子・・・
ありがとうございます。
インフルでお休み3日目に突入・・・
今朝は ハナウタルンルンでお目覚めでしたわ!
明日には行ってもらうぞーーーーー!

ぜひまたご飯食べたりお話ししましょーね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/683-de189358

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
