
  • 2012/03/09/Fri 16:20:45
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お花

桜*

桜


2月の終わりにお花屋さんで見つけた「桜」

買ったときは まだまだツボミばかり。

毎日、1つ開き

2つ開き・・・

と、観察!


そして

最近の暖かな気温につられて一気に満開になりましたよ!



     桜2



桜は初めての試みだったけど

おうちで身近に春を感じられて 葉桜まで楽しめるなんて

来年もお迎えしたいな♪





あっ!

そうだった。

*yossy*さーーーん!

お花見そろそろできますよー!



     桜1



一昨日から引いた風邪。

昨日は、まったくと言って無かった味覚。

今日は 何とか味が分かる!

少しずつ回復しているようです。


そして、急遽思い立ち美容院へ!

さっぱり、すっきりして♪

気分も晴々です!

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/681-8c0e348d

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
