スポンサーサイト

  • 2010/01/26/Tue 12:44:14
  • COMMENT:0
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:ソフト

憧れの*

24日 日曜日は 三篠大会へ参加してきました野球


雲ひとつない、お天気の中さとと-太陽
10周年と記念すべき大会!

な!なんと!
カープの選手がぁ~

大竹   あおき

大竹選手と 青木勇人選手カプ坊や(楽)

カープのユニフォームを着ていなかったので
子供達も さとと-ふきだしだったようですが、
紹介されたとたん テンションも上がりあげあげぇ

始球式もいつもは見向きもしませんが、
大竹選手が投げるとあって どのチームも、ガン見目ぱちぱち
さすが大竹選手!
ウインドミルでストライク野球ボール

その後は サインの嵐風
もちろん arataも帽子にサイン頂きましたよ♪

プロになれるといいな~カプ坊や(楽)と 子供達に夢を与えて頂きました!

kusatuは 50分を、4試合野球

みんな arataバント 

第1試合 kusatu13-0府中小
第2試合 kusatu9-1戸坂城山
第3試合 kusatu3-13戸坂
第4試合 kusatu0-4向洋新町

みんなの頑張りもあって4位!

大きなトロフィーを頂き 大満足FIFAワールドカップのトロフィー(暗い背景用) †SbWebs†

来週は 草津球場で 西区杯野球

お天気だといいな~さとと-太陽


夜は・・・

rukaのお誕生日ご飯へ食事

rukaのリクエストに答えて!
近くの焼肉屋さんへ・・・

まずは・・・
ビールにユッケjumee☆iLOVEu1h
ユッケ

肉 これは 佐賀牛牛

焼肉屋さんの お父さんとお母さんが 
rukaにと プレゼントして下さいましたプレゼント

1枚頂きましたが、とろける美味しさでしたおいしい

後は、いつものように 一通り頂きましたよ


ハッピーバースデーの歌を唄い音符

     ケーキ
誕生日

ケーキも美味しく頂き絵文字名を入力してください
おめでとう!
ruka♪





スポンサーサイト

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/67-7a1572b6

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
