スポンサーサイト

  • 2012/02/22/Wed 08:30:04
  • COMMENT:2
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:お花

スイセン*

      スイセン



お友達のkikiちゃんのご両親のショップ「COOKIE STUDIO」さんにお邪魔したとき

目に入った「スイセン」

よーく見るとドライに☆ (花瓶に刺さったままドライの状態でした。)

今年、スイセンのドライに挑戦してみよーと思っていたので

ゴミ箱行き決定、寸前のスイセン。

捨てるなら!と、

kikiちゃんのお母さんに許可を頂いて我が家へと連れて帰りました。


お色もキレイに残っていて

また1つお気に入りのドライが増えました♪




      スイセン1


kikiちゃん・お母さんありがとね♪


スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは☆
スイセンのようなお花でもドライになるのですね~!ビックリ☆
そして、とても綺麗ですね~♪
ドライがどんどん増加中ですね~ふふふ❤

↑ガラクタ市、また開催されるんですね~!いいないいな~!

oliveさんへ

おはよーございます。

そぅなんですよ!
スイセンのドライ、挑戦する前に ドライになってたので頂いちゃいました。
綺麗にドライになってて ビックリでした。
次は チューリップに挑戦予定です!

ガラクタイチ、いつものゆるゆるメンバーで(笑)またまた開催。お近くだったら良かったのになぁ~。

そして、パソコンが壊れたので oliveさんの所にしばらくお邪魔できないんですよ(涙) 直ったらお邪魔しますね!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/668-34b927e4

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
