スポンサーサイト


3度目にやっと・・・*

             3度目にやっと



2回フラレた天ぷら屋さん。

3回目にしてやっと行けましたよー♪



11時30分の開店とともに入店しましたが

あっという間に店内はいっぱい!




昼定食。

海老、魚を中心に旬の野菜などを含め全8品程の天ぷらと

ご飯・自家製漬物・あさりの入った赤だし・サラダのセット。



     3度目にやっと



お目当ては・・・

限定、何食か決まっている煮玉子の天ぷらがお目当て♪
(限定なので無くなり次第 卵焼きの天ぷらになりますよ。)



揚げてあるのに 黄身はトロリと半熟!



話しもそこそこに サクサク・アツアツ天ぷら

あっという間に 完食!!!

おいしや天ぷら~♪



美味しい天ぷらを求めて次から次へとお客様が

長居は禁物!

回転命?!の、天ぷらや屋さんをあとに・・・

ファミレスに移動。

私以外の皆さまは 

イチゴパフェに・コーヒーゼリー・アイス・・・と、デザートを堪能。


皆さまからの助言

「から揚げ食べんさい!」

を、跳ね除けてての ドリンクバー!
(ちょっと揺らいだけど・・・さすがに天ぷらの後にねぇ~苦笑)



ここでは みんなの弾丸トーク炸裂!


タイムリミットの、3時までお喋り~♪


楽しかった~♪

お次も・・・

ウフフ~♪

スポンサーサイト

COMMENT

ひなさん、こんばんは~☆
わ~、美味しそうです~(*゚▽゚*)ワクワク
煮玉子のてんぷらですか~!!!
食べて見た~い(*≧∀≦*)

↓ひなさんは、ケーキ屋さんでお仕事されているんですね。
美味しいケーキの誘惑ですね。私ならいつも買って帰りそうです(^_^;)

oliveさんへ!

oliveさん こんばんは~☆

でしょ!
でしょ!
美味しそうでしょ!
煮玉子の天ぷらなんて初めて食べましたよぉ~♪
30分 店の前で待った甲斐がありました(*≧∀≦*)

お恥ずかしいんですが
ケーキ苦手なのにケーキ屋って・・・苦笑
お勧めのケーキ聞かれても答えられないスタッフって変ですよね・・・爆

三度目の正直とはこのことですね♪
ってめっちゃ美味そうですね!!!

行ってみたいです☆
ひなたさんオススメのお店なら間違いなさそうだ!

pacuさんへ!

pacuさん こんにちは!

美味しそうでしょ!
サクサク・アツアツの天ぷら♪
カウンターに座ったら、揚げたてが1本ずつ出てくるそうです。

是非、行ってみて下さいよ!
メルスリーヒゲさんのお店の近くです!
注:水曜日定休です。
11:30~ですよ!
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/648-8bd02eb7

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
