スポンサーサイト

  • 2012/01/22/Sun 23:18:06
  • COMMENT:6
  • TRACKBACK:0
  • CATEGORY:かぞく

Joyeux anniversaire*

  Joyeux anniversaire

22日は rukaの13歳のお誕生日!

もう13歳?!って感じです!






お昼に

プレゼントを買いに旦那さんとデート♪

キスマイのDVDをプレゼントに選んだそうです!
(私と一緒なら絶対に買ってない!だってー高いんですよぉ~!¥7000エンなり・・・涙)




晩御飯のリクエストは 

お寿司にいちごいっぱいのチョコレートケーキ!
(ケーキはちょっとしたアクシデントがありましたが・・・苦笑)


お寿司のネタは お義母さんが調達して下さいましたよ!



子供たちのリクエスト

マグロ・活車海老・ウニ・いくら・縞鯵・サヨリ・タコ・穴子。


Joyeux anniversaire1 Joyeux anniversaire2


↑写真左に写ってるのがシャリです。この状態で売ってるんですよ!

それぞれが スキなネタをシャリにのせて・・・


Joyeux anniversaire3 Joyeux anniversaire6 Joyeux anniversaire5 

                Joyeux anniversaire4


手巻き寿司の時とは違って 

子供たちもお寿司屋さん気分になれて楽しかったみたい~♪


お義母さんがお魚屋さんやめたらもう食べれないだろうなぁ~。。。涙




今は中学生になり 色々大変そうだけど

いつも私を助けてくれる 

頼もしい右腕です!!!


13歳 おめでとう♪

これからもお手伝いよろしく!



ケーキショップ・ruche
ADD:広島県広島市西区草津新町1-8-10
TEL:082-209-5323
定休日:月曜日
スポンサーサイト

COMMENT

ひなたさんコンバンハ♪

娘さん13歳のお誕生日だったのですね
☆*:;;;;;:*☆ 才×〒"├ ☆*:;;;;;:*☆

13歳って見た目はもうお姉さんですよね??
女の子は、これから先も母の大きな見方ですよね~
我が家は、女子ばかりなので喧嘩もするだろうけど
凄い右腕になりそうで楽しみです(*^.^*)フフ
ひなたさんの娘ちゃんも凄い右腕なんですね~
いいないいな~~~

凄いごちそうですね♪
御寿司屋さんみたい~

娘ちゃん、お誕生日オメデトウございます!

13歳ですか~
これから青春まっさかりですね!

それにしてもお寿司!おいしそ~
お魚大好きなので、
さっき晩ご飯食べたばかりなのにヨダレがー ジュルー

ケーキもすごくかわいい!!!

ひなさん、こんばんは~☆
娘さんのお誕生日だったのですね。
おめでとうございます~❤
papaは娘さんには優しいですね~。やっぱり☆
とても可愛らしいケーキに なんと豪華なお食事!!こんな新鮮なネタで作ったお寿司は絶品だったでしょうね~。羨ましいです~。
そして、↑海鮮丼も食べたい~(*^_^*)

cocoさんへ!

cocoさん おはようございまーす♪

ありがとうございます!
もう13歳?!って感じですよ;;;

あはは~
見た目はもう私と変わりませんよぉ~!!!
すごい右腕?!とまではいきませんが 
助けてくれる頼もしい存在です!

お誕生日なので、奮発?!
ありがたいことに、お義母さんがお魚屋さんなので☆

スミレさんへ!

スミレさん おはようございます!

どーもありがとうございます!
13歳って、
今から楽しいことばかりが待ってるお年ですよね!

お寿司屋さんには行けないので
おうちでお寿司屋さん気分ですよ;;;
最近では シャリがパックになって売ってて
それにネタを乗せて 簡単お寿司☆
子供たちも大喜びでした!


oliveさんへ!

oliveさん おはようございます!

ありがとうございます!

ほーんと旦那さんは娘には甘い!!!!!!!!!
まさかの7000円ですよ!
7000円あったら・・・
なんて、つい考えちゃいました!
トホホ;;;

ケーキは 私がお世話になっているとこのケーキなんですよ。
イチゴがカワイイですよね!

お寿司 ほんとーならばお寿司屋さんに行きたいとこなんですが・・・
おうちで手軽にお寿司よかったです!
海鮮丼・・・
あはは;;;
残りですが立派な海鮮丼になってますかね?
NAME
TITLE
MAIL
URL
PASS (削除時に必要)
SECRET 管理者にだけ表示を許可する
COMMENT&
DECORATION

TRACKBACK

トラックバック

http://1223hinata.blog111.fc2.com/tb.php/646-c7d7f3e3

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

ひなた ぼっこ

Author:ひなた ぼっこ
ほんのちいさな空間に

暮らしに使えるアンティークや

古道具と暮らしています♪



たまに手を動かしたり

日々のつれづれ

だいすきなアンティーク

家族のことなど

のんびりと綴っています♪

写真は 
canon IXY
iphon5で撮っています。

いま何時?
FC2カウンター
最新トラックバック
いくつになったの
いくつになったの
検索フォーム
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
